PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しいおともだち

まーた週末雨だよ。
だんだん平日のお天気キャスターが言う
「今日は梅雨の合間の晴れ空、大事にしたいですね♪」に
殺意を覚えてくるようになりました。
玉琳ですこんにちは。
むしゃくしゃしたのでシルクでmob張り倒すことにする。


BFをやっていた時のこと。
何度か同じPTになり、試合終了後もだらだらしゃべったり
カップを差し上げたりしておしゃべりしていたイーダさんが

ハズカチー

当ブログの読者であったことが判明。ハズカチー
「ブログ読んでます」と言われると猛烈に恥ずかしい感じがします。
だって完全に自己満足ブログだし。
ブログなんてもともとそんなモンですが。

その後も何度か親しくさせていただいた後に
救助隊におためしで入ってみたいという事だったので
当ギルドの入隊条件を満たしているかどうかの質疑応答をした後に

入隊

入隊の運びとなりました。
大所帯にする気がまったくないのですが、しゃべり仲間が増えたと思っています。

以降入隊一日目のチャットログ。

濃いチャット

なんという濃い会話。
ちなみにアキバのメイド喫茶のおにゃのこは全然可愛くないと思う。
裏声使ってぶりっ子してるだけじゃん。
あとご飯とかコーヒーとか美味しくない上に高いしさー。


社会人ネタ最強

社会人ネタ(というかSEネタ)でお互いの労苦を思いやる会話。
段々居酒屋チックな会話になってきつつあります。
酒飲みながらオンゲで仕事の話するってのもある意味オツかもしれないな。
新しいイベントが出来そう。


とまぁ。
メイド喫茶ネタからSEの仕事っぷりまで幅広くカバーできる
救助隊を今後ともよろしくお願いします。

忘れてた。業務連絡。
■テンプレ。ただし運営から注意されても責任は取らんぞ。
  、ホツカオ熙・ヌ、ケ
  、ホツカオ熙リ、?ヲ、ウ、ス」。
  メサセw、ヒ磔、熙・キ、゙、キ、遉ヲ

■連絡
 お肉さま。7/2以降にインしたら同盟チャットテロ起こしてください。
 もしかしたら私、いるかもしれないぞ。

| シルクロード | 10:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/247-4f97231d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT