PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

高画質で楽しむシルク

週末に限って天気が悪いとか
社会人をなめちぎっとんのかオンドルァ!
洗濯物がたまっちゃったから大変じゃねぇーかよぉーっ
玉琳ですこんにちは。
本日も除湿機フル稼働です。
お肌乾燥しちゃう。

先日インスタントカメラを現像に出しに行った時
1時間でお引渡し出来ますよ、といわれたので
その1時間どうやって時間をつぶそうか迷った挙句

ゆにこーん

ネカフェ行って来ました(゚∀゚)

ネカフェのPCでインした時のグラフィック設定が「高」だったので
狩りもせずユニコーンに乗って各地を散策してきました。
経験値1.5倍の恩恵には与れませんでしたが
ユニコーンと次元タダの恩恵はガッツリ受けてまいりましたよ。


以下綺麗なSSをどうぞ。

おあしす

タクラマカンのオアシス。水反射ON最強。

雷瀧

クマーがいる雷瀧。
ここに来ると固まるのでいっつもスルーしてましたが思う存分堪能しました。


そして最も綺麗だったのが
夜明けの海岸

夜明けの海岸。
我が家のPCちゃんではこんな綺麗に撮れません。

こうやって見るとシルクは実にハイスペックなんだなぁと感心いたします。
我が家のPCはもうグラボを積み替えることが出来ないので
今よりいい景色を見たい場合は買い替えしか手段がありません。
今が楽しく遊べてればそれでいいやで妥協してます。
新しく買うとしたらシルクを基準にしてスペック検討しそうですが。


<懐かしいSS>
でかい。
デケー

| シルクロード | 10:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/06/22 16:19 | | ≫ EDIT

>匿名のアナタ
連絡ありがとう。
でもそれは正直忘れていたので無理しなくても良いですよん。
というか、使ってもらった方がきっとアイテムも喜ぶよ。
またまったりとくっちゃべりながら、遊ぼうね。

| 玉琳 | 2008/06/25 21:58 | URL | ≫ EDIT

↑Σ(;゚A゚;)名前まで消えちゃうの!?
内容があまり良くなかったから消したんだけど、
そこまで消えちゃうんですね(A;´・ω・)イラナイコトシチャッタ


まったりくっちゃべり賛成!ヽ(゚∀゚)/
チベットの地震関連で、テレビに「国際救助隊」と出てくる度に
玉琳さんを思い出してニヤッwとしている日々です(あやしいw)
夜は時間が合わないから今日(木曜)を狙ったのに
僧さんいなかったよぉ・゜・(PД`q。)・゜・ビャー
カラブリーッwwまた挑戦しますw

| お肉 | 2008/06/26 16:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/246-c1186992

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT