PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BFBFBFBFBFBF

旬なネタは旬のうちに!
玉琳ですこんにちは。
とりあえず祝BF復活。


永遠の8級を自称しているワタクシでございますが
さすがに73にもなると75悪いカンガルーを8人でいただいても
然程得られる経験がおいしくなかったりします。
ですが大体1日2回参加しています。


なぜか。


答え:面白いから(゚∀゚)

初期の頃は経験しか見てなかったのですが
感知ポーションの使いどころを覚えるとPVPがちょこっとだけ楽しくなったり。
あと自分の役目とか、立ち位置とかそういうのを考えながら
支援になったりアタッカーになったり壁になったり。
色々な遊び方が出来るので極力参加しています。
今回は応募券でもらえる景品に目の色を変える人もいないので
旗をさして抜かれてのシーソーゲームが殆ど。それがまた面白い。
そして最大の楽しみは「オンゲやってる」って感覚でしょうね。
BFを通じて知り合いになった人が結構いますから
今回も知り合いが増えるといいなぁと思いつつ参加しています。


長男も無理やり誘って参加させていますが、まぁ大体敵です。
でも今まで3回ほど同じPTになった事がありました。
その時は安心して前衛に突っ込んで大暴れしましたがだいぶ爽快でした。
大暴れするっつっても1分もたずに死にますけどね。
もうホント防御が紙のよう。
でも後ろに長男がいるから即起こしてもらえるので
無駄な帰還が増えなかったのは大きかったかも。


ちなみに私、今まで勝ちが3回しかありません。
そのうちの1回は長男と同じPTだったのですが
メンバーに恵まれていたので圧勝でした。

超安定してたPT

名前は出しちゃうけどPT構成は伏せさせていただきます。
このPTを崩すとしたらどうやって攻めたらいいのかなぁ。
いまだに答えが見つかりません。それくらい完璧なPTでした。

そうそう、経験が美味しくないと前述で言いましたが
この間9級のPTに放り込まれました。
魔人(゚Д゚)

最初のmobで死ぬかと思った。
このPTの時は相手が9級日印ばっかりで全然面白くなかったなぁ。
3回くらいしか起きなかった気がします。
オマエラニヤルカップハネェ!


とまぁ。
それくらい勝ちに恵まれていない私なのですが
「私の立ち回りが下手&判断ミスが多いから勝てないんじゃないのか」

そんな気すらしてきましたが、別にそんな事はなかったぜ!

…と言いたい。大声で言いたい。

さて今日もがんばりますか。

| シルクロード | 10:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今回のシリーズは玉琳が放り込まれたメンバーと一緒になる事が多いので
BF終わるまでにもう1回9級に放り込まれてコーイ
何度でも起こすぞ!
敵なら・・・やっぱり起こしてみようか^^

| 沈琳 | 2008/06/16 07:33 | URL | ≫ EDIT

初めて書き込みさせていただきます。
BFの際、何回カ同じPTで
ご一緒させていただきまして
ハープをホロホロとかき鳴らしつつ
あっちへいったり、こっちへいったり
たまに
タゲを間違えてものすごく固い人に攻撃を当ててしまい
そのたびに蘇生のお世話になったのは
ほんとうにありがたく。
また
盾持って一人でのりこんできたアナタを
集団でboxしたり、自慢の足止めスキルで
足止めさせていただいたり、
できなくて
逆に
嫌がらせを受けて、ものすごく光った武器を持った中華さんにバッサリやられたりと
ウザ・・・タノシィ思いをさせていただきました
もともとPvPはキライだったのですが
今回のBFのおかげで
玉琳さんと出会えたことは、大きな収穫でした
BF終わってしまいましたが
また、イロイロととりとめのないお喋りに
ダラダラと付き合っていただけると、うれしいです

今後とも、デキレバ末永くオネガイシマス

| イーダ | 2008/06/17 02:56 | URL | ≫ EDIT

>沈琳さん
マジすか。そういえば同じPTになった事ないですね。
あんなに9級ともやりあう機会が多いのに…
今日が最後ですが、会えるといいですな。
敵を起こすのは自爆行為です。

えぇ何回かやりましたがなにか!
タゲ切り替わってなかったなんてあんまりだ。

>イーダさん
ショックウェーブに殴り殺されたこと、幾度。
こちらのイヤガラセが通じなくて内心歯軋りしてたのは
心のうちにしまっておく事にします。
私もPVP嫌いなんですが(弱いから)
BFみたいに目的があって、時間制限もあってなら
参加してもいいんじゃないかなー、って思ってます。
友達増えますしね。
大体だらだら遊んでるので、見かけたら声かけてください。
次のBFの時は沈琳さんたちと絡むようになるんだろうな。
私は永遠に8級ですけど(゚∀゚)

| 玉琳 | 2008/06/17 20:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/245-172c4f80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT