PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東西対決

先週土曜日に風邪を引いたらしく、それが日月火と日を追うごとに悪化。
正直更新もできないくらいでしたが

うひゃー

心のマドンナと言われて黙っているわけには行きませぬ。
玉琳ですこんばんは。
ネタはないのでSSひっくり返してエントリーにしてみますよ。


以前和田東門をまっすぐ行った所でこんな露店を出してました。

蜂蜜対決

タリム盆地の蜂といまや養殖ポインとして有名な
蜂の生息地の西洋蜂からそれぞれ落ちる素材、蜂蜜。
それを比較してみたかったので集めてみました。

こっちが東洋で
東洋


こっちが西洋
西洋


西洋の方が素材が多いですね。
どうりでなかなか出ないわけだ西洋の蜂蜜は。
1時間ソロ狩りして3個なんとかがんばりました。
ちなみに東洋は割りとさくさく出ましたよ、
35のキャラクターで狩ってたから。

そして以下が町の声です。
1
ふむふむ。
西洋の方がココルゾーンとかに草があったりするから栄養価が違うのかな?
タリム盆地は何を餌にしてるのかわからないし。

2
露店をたたんだ後やってみましたが、重ね持ちできませんでした○∠\_

3
ウホッいい蜂蜜…

4
よーろっぱの蜂蜜って現実世界で結構お値段張るもんね。
こんな所まで忠実に再現するシルクってすごいですね。


以前、大将がシルクの食卓ネタをやっていましたが
EU実装後、始皇陵実装後でさらに素材が増えたので
まだまだ素材ネタで遊べそうですね。
余裕ができたら遊んでみようっと。
とりあえずプロジェクト羅生門でしょうか。>大将


<今日のSS>
やれやれだぜ。
JOJO立ち

| シルクロード | 20:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/243-17947eb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT