PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

mjng

あ、どうも。

あ、どうも。
玉琳。EUですこんにちは。
この度中華槍に転向してみました。
支援ができなくなると思いますがよろしくお願いします。
どうみてもデュプリケートです。


最近これといった遊びをしていないのですが
割と読者が多い当ブログ。
更新しないと方々からつっつかれるので
なんとか形にしてみようかなと思います。
ちなみにタイトルは「マジネタギレ」の略です。

1.期間限定、悪魔の羽。
まるでゴムボール

自分が装着したらこうなるんだ、というモデルがいたので盗撮してみました。
女性ものの衣装はおっぱいがボールみたいですね。
全体的にエロいです。
背中とか脇の辺りは透けてるんじゃないかと思いましたが
80デニールくらいのストッキングタイプなんだと言い聞かせています。
80デニールがどんなもんか知らない男性は
フィギュアスケートの女性モノ衣装の背中部分とかを想像するといいよ!
あと腰につけてるどくろのアレが貞操帯に見えて仕方がありません。


2.星に願いをイベントもひっそり参加してたりします。
ですが滅多にいかないので見かけたらレアだと思います。
ペリトンアタック

めんどくさかったので名前消してません。
ペリトンで突っ込んで笑いを誘ってるつもりなのですが
みんな目の色変えすぎ。ヌルーされまくりでした。
こちとらわんこを犠牲にしてまでネタにしたっていうのにさ。ふん。


3.和田のギルド倉庫にいこうとしたらの出来事
これはひどい

60のチェイかwizかしらんが一斉に開けた連中ちょっと出て来い。
和田の町からギルド倉庫までびっしりこの状態でした。
急いで三男(レベル40)を召喚して養殖しようと思いましたが
全然火力がないのでうまい思いをする前に殆ど消えちゃいました。
養殖向いてないですね。力だからしょうがないね。


火力がないのでもういっそ転向しようと思って
清く正しくRMT

清く正しく曲盾に転向しました。
そして清く正しく印章。RMTをアピール。
これで堅くて強い俺様TUEEEEEができるね。
ひゃっほう。

以上、すべてネタです。
いくら乙ってても力槍内功はやめねーぞバーロー。

今日も相変わらずまとまりがないですが
それはこのブログの仕様です。諦めて下さい。

<今日のSS>
ジェットストリームアタック。
赤いヤツは3倍だとか3倍じゃないとか。
じぇっとすとりーむここる

| シルクロード | 14:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

|∀・)フフフ ミテルヨミテルヨ♪
和田のギルド倉庫にいこうとしたらの出来事のSS
ものっそい笑いましたww地図の赤い点がアレ過ぎですwww

| 笹の葉 | 2008/05/19 16:09 | URL | ≫ EDIT

>sspさま
ここにも読者が…っ!
過去にニコニコちゃんを盗撮してたのがバレてしまう!
…まぁいいや。

3の図ですがギルド倉庫までずーっとアレでしたよ。
何も知らないで突っ込んできた7級が2回くらい死んでました。
私も最初V押してたので橋の下でNPC狩りでもしてるのかと思いましたよ。
いやー、アレはひどかった。

| 玉琳 | 2008/05/20 23:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/242-9c120ad8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT