PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

突撃!隣の秦始皇陵!

先週に引き続き今週も関東は雨です。
いつになったら冬物衣料が洗濯できるのでしょうか。
玉琳ですこんにちは。
つーか寒すぎてまた冬物パジャマ出してしまったよ。
関東異常すぎる。

大型アップデートで導入された秦始皇帝陵。
入場レベルは70からとなっていますが、
救助隊メンバーが行くのは相当先になりそうだなぁ…と思っていた矢先、
ちょいちょい遊んでもらっているゆーりさんが
鍵開けPTMを出していたので、足手まといを承知で
入れてもらうことにしました。

wizのゆーりさんとクレであるふぁるまさんに中華槍のvipさんを加え
れっつ秦始皇帝陵TOTUGEKI┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
90%足バフに感激しながら現地入り。

えー、申し訳ないのですが入った直後のSSとり忘れました。
というかB1凶悪すぎる。立ち止まったら死ぬ。
背景視野1でも遠くまで見渡せ杉。グラボ泣かせの仕様。
やぁっと落ち着いたのが試練の部屋でした。

土鬼がムネムネ

箱がぷかぷか浮いてます。
鍵を持っている場合、こいつに話しかけると
装備が出たりmobが出たりお金が出たり。

mobが出たら全力で倒しにかかるわけですが
舌打ちすんな(笑)

割と命の危険を感じます。72だからしょうがないね。

この○×の部屋ってのは4つあって、それぞれの部屋でしか
鍵が使えないので終わったら次の部屋に移動。
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

90%足バフのおかげで移動もすいすい。
玉琳の場合足バフは55%がカンストだからこの速さがうらやましい。


鍵からmobが出るのはハズレだと言われがちですが
このmobから装備が出るかもしれんと思うと、ハズレでもない気がします。
装飾エリクよりはなんぼもマシだと思いますが
99ってアンタ

これはダメです、いけてません。99ってアンタ…
私のダメージが笑っちゃうくらいしょぼかったです。
長男はそこそこ火力になってたみたいですが。
力型はホント乙だなぁ。シミジミ。だがそれがいい。

すべての部屋の鍵あけが完了したところでvipさん帰還。
んじゃ我々もと思ったらゆーりさんが逆帰還使えなくなるから
死んで帰ると言い出したので、長安まで全員徒歩で帰ることに。

帰り道命がけで走り抜けたり(結局死んだけど)
0000000


ユニークを見つけて叩いたり
ゆにーくぅ


帰るまでが遠足だ!という小学校のときの教えを忠実に守り
なんとかかんとか長安に帰還。

役に立たない中華を連れて行ってくれたゆーりさん、ありがとうございました。
珍獣王国


養殖じゃねぇの、って言われそうですが
+10以上上のmobをいくら狩った所で経験値はあんまり入りませんから。
私の役目はクレ補佐兼騒ぎ担当です。


…でも「もうちょっとレベルあげれ」といわれてるのは
ミンナニハナイショダヨ

| シルクロード | 17:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/241-646758da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT