PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユニークへの道のり ~虎女サポート編~

買物に出かけた際、お茶屋さんで新茶をご馳走になりました。
ちょっと甘くて丸い味がしました。新茶はやっぱりいいなぁ。
2割引セールは明日までなので明日もうひとつお茶買っとこうかしら。
玉琳ですこんばんは。人は私を「●割引に弱い女」と呼ぶわ。
冷凍食品も3割引だったのでついつい購入。おべんとうのおかずゲッチュ。

ウルチ探しの旅に出ると言っておきながら早々と放棄してみました。
放棄と言うより.comが「虎いくべ、虎」と誘ってきたので
ウルチを放置して行ってみました。
正確にはウルチに待ちきれなくなって虎に行ったってのが正解ですが。
といっても虎女自体を叩くつもりはさらさらないので
サポートをする側に回りました。

.comから渡口西のT字路で待ってるよう囁きが飛んできたのでそこまで
ぱからんぱからんとウマを走らせていた所、若葉さんと推定20前後の
若者がある一点を見つめている所に遭遇。
その視線の先には白虎Gが数匹いたので「怖くていけないのかなぁ」と
思ってチョット近づいてみたら


虎女パレード真っ最中。
虎女を筆頭に白虎ノーマル5匹、黒虎ノーマル3匹、白虎G3匹。

(;´Д`)ドンピシャ デスカ

.comに「いるから早く来て」とwis飛ばし。なんで待ち合わせポイントに沸くかなぁ。

その後周囲の若葉さんたちに危険勧告の白チャを飛ばそうとするも
飛賊に囲まれてウマ死亡。その時点でパニック。
そうこうするうちに.comが駆けつけてくれたので速攻PT組んでサポートに。

「狩るんだZEEEEE」とドイツの少年張りに突っ込む.com。
それを必死にサポートしていた所.comから囁きが。


「丸薬切れた」


(;´Д`)カンベンシテヨ

交換ウィンドウを出して丸薬と修理槌を渡してあげました。
ユニーク中なのにそういう所はエラクのんびり。
丸薬もすぐ切れそうな勢いだったので急いで浄化術取りましたよ。

その後、果敢にも虎女に突貫する若者
(推定20代前半:後半はメインキャラで参戦)もPTに加わっていただいて
回復回復回復回復回復回復…でしたが…

虎女様、アナタはなんで私めがけて走ってくるですか。
私はもうアナタを卒業してタリム盆地在住のウルチ将軍に粘着してるの。
万が一倒しちゃったら恥ずかしいからホント来ないでよ!
と思っていたのに気がついたらゾンビになってるし、そしてPOT死してるし。

役に立たない救助隊ギルマス、和田から急いで現場に急行。
まさか虎女で死ぬとはおもわなんだ。

そうこうしているうちに通りがかりの盗賊さんの援助も受けて
オメデトゥー

.comが虎女祭りのトップだったらしく、ネーム放送と相成りました。
オメデトゥー。
彼はこれが初ユニークでした。露店キャラなのにナマイキな。

ともあれ、私にとっては初ユニークサポートでした。
倒れている人を蘇生しようとして踏んづけたり
回復しようと思ったらタゲが合わなかったり
PTメンバーの顔をクリックしたらタゲるはずがタゲらなかったり
落花→皇帝で取り巻きを引き剥がそうとしたら虎女までついてくるし
もうどうせいっちゅうねん、というサポートっぷりでした。

救助隊、まだまだサポートスキルは未熟のようです。
これからもより一層サポートが充実できるよう頑張りたいと思います。

さて、いつになったらウルチを卒業できるかなぁ。

<ひとりごと>
長安で「虎女退治ツアー」とか告知出してみようかなぁ。
救助隊は狂雷禁止でサポートのみとか。。

<更に追記>
楼蘭温泉組合さんのブログでも今回の虎退治が取り上げられてますので
ご紹介させていただきます。
http://app.blog.livedoor.jp/joba2/tb.cgi/50510126
ガラスの仮面のあの顔が瞬時に思い浮かんでしまいました(笑)

| シルクロード | 23:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちっちゃく「ちくわ」が映っているw

| じょば兄 | 2006/05/29 18:20 | URL | ≫ EDIT

兄さんこんにちはー。
ちくわちゃんが途中から参戦してたのには驚きましたよ。
ホント凄いカンをお持ちでいらっしゃいますよ。
そして何も知らずに突っ込んで来ちゃったちくわちゃんLOVE。
牛さんと同じくらい虎のお姉さんは怖いですよとお伝えください(笑)
いや、牛の方が怖いか。。

| 玉琳 | 2006/05/29 19:47 | URL | ≫ EDIT

おじゃまします^^
先日は2回もお会いできて嬉しかったです!

いい写真取れたね。私もみんみんも
ちょっぴり有名になったぜぃ!
次お会いしたらヒールよろしく(笑)


| みんみん | 2006/06/05 23:06 | URL | ≫ EDIT

あ、こんにちは!
お越し頂いて嬉しいです^^
今度は是非サポートさせてくださいね。
「私ヒールする」

| 玉琳@国際救助隊 | 2006/06/05 23:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/24-8907f8a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT