fc2ブログ

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楼蘭名物

黄金週間もカレンダーどおりの勤務だぜ!
玉琳ですこんにちは。
大型連休もないのでのんびりおうちでしるくやるぅ!ザマス。
それもむなしいけどね。


楼蘭といえば厨鯖として有名ですが、
厨鯖であるがゆえに時折発生するのが全チャでの青年の主張。

今回は確か秦始皇陵のユニークを叩いていたら掻っ攫われて
うんたらかんたら、というのが発端だったと思います。
長男と二人でEUサブ子狩りしてたのですが
なんか面白そうだったのでサブ子からメインに切り替えて
全チャ合戦に加わってみることに。
だから前半のログがないんだ。キャラクタチェンジしちゃったからね。

まずは長男からお約束の「先生に言うぞ!」ネタから。
先生にいうぞ!

次にお客様として遊びに来ているきっぽんちゃんから
ネタを提供してもらって私も参戦。
意外に反応がなかったけど釣れた釣れた。

ヒートアップ

段々ヒートアップして訳が分からなくなってくる辺りが厨鯖クオリティ。
ここで揉めた相手の一人が「釣りじゃないですよ」と発言。
絶対に釣りだと思っていたのに!1!
という思いをぶつけてみました。

あれは名台詞だったな

「リアルハンターだぞ!」を覚えている人はどれくらいいるのでしょうか。
少なくとも私は猛烈に噴いた一人でございます。

大分落ち着いてきてしまった所で食事のため放置。
戻ってきた所、全チャが静まり返っていたので

〆

救助隊で締めくくらせていただきました。

大体はこういった類の全チャは全力でスルーしているのですが
今回はなんとなく気まぐれで参戦。
全チャの使い道がこういう所にしか見出せない辺り
若干病んでる様な気がしないでもないです。

| シルクロード | 14:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルーキーズ好評じゃん( ^ω^)

| きっぽん | 2008/05/03 23:22 | URL | ≫ EDIT

>きっぽんちゃん
ドラマはともかく原作はかなりステキだしね。

| 玉琳 | 2008/05/04 15:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/239-78930ef1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT