PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テスト鯖で遊んできました

この記事は2008/4/13の深夜に書いています。
なぜなら日曜日の午前中にお出かけの予定が入っているからだっ!
玉琳ですこんにちは。
掃除洗濯ブログシルク。
日曜日の午前中にやる事リストザマス。


4/22に10級及び秦始皇陵開放が決まりましたね。
それに伴いテスト鯖が出来たので遊びに行きました。

1日目:テスト鯖全体がスタンオンラインくらってて
1スキル振るのに1分かかる状態なのでアホくさくて本鯖に戻る。

2日目:楼蘭の要塞戦終了後、秦始皇陵TOTUGEKキャラを作成。
知極のwizクレを作成。

かわいい

長安の街で虎発見。コレは可愛い、ホスィ。

疾風のポーションをしこたま買ってダンジョンTOTUGEKI。
B1~B2はずっとアイスミストで突っ込んでいました。
えぇSS撮る暇なんて全然なかったですよ。

B3辺りからマップが広くなりmobもまばらになってきたので
アイスミストを切ってすいすい移動。

そんな中で見つけたにゅーmob。
トカゲ

つぶらな瞳がかわいいトカゲちゃん。

ヤマンバギャル

ヤマンバギャルみたいなヘビ姐さん。
このキャラwizの素殴りみたいになんか飛ばしてくるよ。

実はこの日奇跡的にB5の入り口までいけたのですが
門が開いてなかったのでその場で放置。

3日目:朝の10時に開くとの情報を
前日に得ていたのでとりあえず起きてイン。
B5に入れたよー。
その中で北を守る玄武にTOTUGEKI。
とりあえずSS!SS!

敦煌のアレだ

敦煌マップにいるアレみたいですね。
敦煌エリアに降り立った頃からアレなんだったんだろうと
気になっていたのですが、こんな形で再会できるとは。
要塞戦でも似たようなのが召喚できるそうですが、
見たことはありましぇん。

この後朱雀を見に行き、SS撮ろうとした所でグラボ乙落ち。
再度インしたらB4に弾き飛ばされてるし。
おいおいそりゃないぜ。と思いつつこの時間はすることがないので終了。

16時開門と同時に現地に飛んで
白霊

きれいな状態の白霊の盗撮に成功。
この後お姉さんはフルボッコにされてました。
メインでこのユニークに来ることは暫くなさそうだなぁ。
白霊は白蛇伝が基になってストーリーが出来ているみたいなので
正直可哀想だなぁと思っていたりします。
にしてもでけぇ。

今回のテスト鯖で特別目立った不具合はないなぁと思っていたのですが
涙目

B3をクリックするとB4に、B4をクリックするとB3に行くトラップ。
本鯖実装までに治しておいて欲しいですね。

| シルクロード | 10:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハァ(*´д`*)ハァ やっと追いついたーw
全然来れなかった分一気に読んじゃう贅沢(*´w`*)
しかも勢いあまって前にコメントした記事より
昔の記事にコメントしたりおかしなコトしてます(*ノノ)ゴメンネ
同盟チャットテロならぬ、コメントテロですヽ(゚∀゚)/


テストシャード楽しかったね(∀`*)
玉琳さんそんな想像つかないお名前だったなんて!w
(T-T)すれ違ってたかもw

私も時間こまぎれだけど参加して、一生入れないかもしれない
ダンジョンが見れて満足です(∀`*)

気づくと、全体チャット50個未使用だった肉でした(A;´・ω・)モッタイナイ

今日は僧さんいるかなw
INできたら同盟チャットテロしちゃうねw(´゚艸゚)ププッ

| お肉 | 2008/04/17 21:03 | URL | ≫ EDIT

>肉ちゃん
コメント返しがメンドイので一本に絞るぞ(笑)
お帰りなさい、長い間同盟チャットが静かだったよ。
でも最近うちのギルドにお客さんが来てるので
大将と盛り上がってる模様です。
今度インしたら紹介するね。

秦始皇陵は玉琳も暫くは入る予定がなさそうですよ。
あれって80からだよね。

| 玉琳 | 2008/04/19 12:37 | URL | ≫ EDIT

コメント返しありがとうww
ヽ(´▽`)/
お客さん?( ゚Д゚)お菓子もってご挨拶に行かなきゃっw

秦始皇陵は70からだったと思うよw
うちの家族とかギルメンが「はいれるぅ~♪」って騒いでたから(∀`*)
私も観光気分だけ浸りたいと思いますw(メインで狩れ!w)
玉琳さんが中で暴れて腐敗ぶっぱなしてるトコを見せてくださいw
ハァ(*´д`*)ハァ

| お肉 | 2008/04/22 10:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/237-02068559

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT