PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

拝啓、運営様

いやー、今朝の関東方面は大変でしたね。
横殴りの雨に凄い風。
電車は遅れるわ羽田空港は水没するわ
宝くじは外れるわ彼氏にはふられるわ、ろくな事がなかったです。
玉琳ですこんばんは。
定期更新とはずれたけど更新してみるよ!


本日のメンテ後にキャンペーン情報が掲示されてましたね。
レベルアップキャンペーンだそうです。
4/22からレベルを上げるとアイテムが全キャラクタにもらえるそうです。

これがそのアイテム一覧。
(・∀・)ほぅ

凄いですね、課金アイテムまで配布しちゃうなんて運営様太っ腹!
その下にアイテムの効果を記載してあるし、とても親切設計ですね!

( ゚Д゚)?

……………あかひげ?
え、えーと。赤髭ってなんだ。新キャラか。
不慮のうちに亡くなったアイビーのお父さんか。
それともEUメガネ男の親戚かなにかか。


と気になって気になって仕方ないので
訂正しますた
とりあえず通報しておきました。
そして黙っていられなくなってブログにした次第。
髭と髪をどうやったら間違えるのか聞きたい所です。

あぁでもシルクじゃないけど昔第一回が弟一回って誤植を見かけたことあるな。
それもどうやって間違えたのか聞きたい。

| シルクロード | 21:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

修正されちゃったね^^;
この手の間違いは多いけど
一度運営に"誤爆><"って謝ってみて欲しいw

一気に高感度UPすると思うんだけど^^

| 沈琳 | 2008/04/12 08:13 | URL | ≫ EDIT

>沈琳さん
通報した次の日に変更されてました。
通報した翌々日に連絡帳に回答がありました。
仕事速いですね、そこだけは。

シルクガードとかが「うわすんげぇ誤爆」とか言ったら
もう神認定なんだけどな。

かつてあった誤爆で会長ロックと尊重オジージには笑った。

| 玉琳 | 2008/04/12 12:31 | URL | ≫ EDIT

赤髭・・・・ずっと赤髭だと思ってたのに。(かなりショック)
今もそう思ってる肉ですヽ(゚∀゚)/モウイイヤーw


会長ロックww。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽ

| お肉 | 2008/04/17 20:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/236-775b7c2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT