PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とりあえず備忘録

玉琳ですこんばんは。
机の上をがさごそしてたら試作型玉琳。で
プレイした際の酒クエメモが出てきました。
捨てるのも勿体無かったのでとりあえずネタにしておきます。


酒クエはシルク3大マゾクエと呼ばれていたらしいですが
インベントリを逼迫しなかった頃はそうでもなかった気が。
素材ドロップが来てからはもうイライラしっぱなしですけど。

詳細はどっかのブログで書いてあるので割愛しますが
大抵の人間がイライライライライーッ!!!となるのが酒の飲み比べ。
かくいう私も玉琳時代にシルク内日数にして7日費やしました。
長男に何度も「まだー?」とせかされた記憶があります。
ちなみに長男は一発でした。死ねばいいのに。


今回の試作型2号もシルク内日数で4日かかりましたが
ふと手元のメモを見ると玉琳時代と同じ飲ませ方でした。


人を酔い潰す方法、それは
甘いお酒->強いお酒->香りがよく、強いお酒が一番。

甘いお酒で油断させ一気に強い酒に持って行き、
酔った所で芳香性が高く、強いお酒を飲ませれば
たいていの人は潰れてしまうです。

なので

シャンパン->二鍋頭酒->ウイスキー
と飲ませたら3つで酔いつぶれました。アヒャッホー。

ちなみにコレはリアルでも勿論通じると思いますYO。
ほれ、スクリュードライバーなんてまさにそんな感じだろぅ?
まぁアレが好みの人もいるわけですが(←私)
そんな私は最近寝酒の梅酒で次の日起きられなくなりました。


なおこの順番でやっても終わらない場合、
当方は一切の責任を問いませんのでご了承ください。

これでやっと机の上のメモ捨てられるわぁ。

| シルクロード | 23:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メモ、捨てちゃうって!(´゚д゚`)


((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)
シャンパン 二頭・・・・カキカキカキカキ

Σφ(´゚д゚`)ハッ 失敗したら責任とれないって!

| お肉 | 2008/04/17 21:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/235-b5e7f82c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT