PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

同盟チャットの利用方法

花見に行きたかったのですが雨が降ってきやがりました。
大体毎年そうだよ、行こうかと思うと雨が降ったり突風だったり。
そんなに日本人の心を満たしたくないのか春の陽気ってのは。
玉琳ですこんにちは。
夕飯の買出しすら危うくなるほど降ってるよドチクショウ。


ハンター褒賞バグのおかげでスッカリ物価が上がってしまった我が楼蘭。
もう時計10Mとか買う気にもなれませんね。
スーパー非課金ユーザーはどうでもいいってことですかそうですか。
一部のVIPだけ優遇してたらそのうち成り立たなくなるのがワカランのかねぇ。
とりあえずポンデの景品で武器エリクの代わりに時計入れろ。
と、軽く毒舌吐いたところで前振り。

その褒賞を回収するためにメンテしていた間古巣のインダスにお邪魔してました。
物価やっすぅ~と思いながら和田をうろうろ、うろうろ。
かつて良く遊んでくれた方はほぼ引退or移住なので
いないと予想はしていましたが
知り合いの現役プレーヤーすら運悪くインしていない状態。
途方にくれたので賊衣装を着てPTM立てて
盗賊やらないか

イケメン山田さん召喚。
わざわざ来てくれてありがとうございました。
盗賊やらないかのPV大好きです。


そしてこっからが本題。
多分どこの同盟もチャットを駆使して
情報交換なりなんなりをしていると思うのですが
我が同盟も大体そんな感じ。というかほぼチャットしかしない。
チャット大好き人間が集まった結果がコレって感じです。
ソロPTの場合はチャットがないと生きていけません。
以下そんなチャット好きの連中のだらだら話です。

事の発端は軍楽隊メンバーが石窟に行く場合
対戦するモンスターはどんなのか、でした。
1
アイテム2倍->石版オンラインだったようです

そして私がユニークを偏愛している話題にシフト。
2

救助隊の活動意義が薄れていく中、他人のユニークを世話したいという
余計なお世話が働いて身内から勧誘していますが見事に拒否されています。

そんな拒否した彼女は一度、ネームを取った事があります。
そのときの話題にシフト。
3

時代はイエティだそうです。
確かに軍楽隊メンバーはイエティ狩りくらいでも
まぁそこそこいいとは思うのですが弓手な彼女は知極なので
イエティなんかダメダメ。

4

知型の長男から適切なアドバイス。
60までは眠くても女戦士オンラインだそうです。
そして知弓は砂漠が楽しそう。
そんな中おいてけぼりを食らった僧侶の時代は来るのかと質問が。
この僧侶、PCの性能が今ひとつアレで、よく固まるのが悩みだとか。
しかしその割には持っている武器は日印。
日印片手にばっさばっさと通常攻撃をくりひろげているので
まぁ一つの時代といえば時代なのですが。

なので「落ちた」「固まって死んだ」という単語が出る度に
コレを買え、という話題になるのですが
シルクの為に買うことは出来ないと頑なに拒否。
当然といえば当然ですが。
しかしそんな本人の意思を尻目に
このPCを購入したことを前提にして話を進める他面子。

5

このネタは毎回異様なほど盛り上がります。


大体面子が揃うと雑談だったり人生相談だったり
今日の夕食のメニューだったりそんな感じです。
こんな同盟ですがただいま新規の同盟を熱烈的に募集していません。

そして画像編集してる時に気がついた。
マスタリ何も振ってない人ってスキルアイコンが適当につくのね。
中国キャラなのにチェイサーのマークでてるよ。

| シルクロード | 17:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

玉琳さんのブログ読むと声に出して笑うので
端から見ると怪しくなっちゃうのが悩み(´゚艸゚)

===≡≡≡。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。 凄い懐かしい会話がっ!
これ読んで思い出しました。
肉喰をリンクで育てなきゃあー!(`・ω・´) シャキーン

そして推奨パソコンのリンクがーッ!w
課金僧侶の話題は笑い死にそうですw

| お肉 | 2008/04/17 20:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/234-99b2ebf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT