PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

試作型再び

近所におされなカフェが出来たらしいです。
これから行こうか悩んでたりします。
玉琳ですこんにちは。
なんか今日は気力沸かないなぁ~。いい天気なのに。


以前から気になっていたこと。
コンスタンチノープルのヘアピンを探すクエ。
子供の家出より近い

家出したっていうけど、すぐそこにいるやん。
え、なに家出ってそんな短い距離なの?
子供だってせいぜい隣市ぐらいまでは歩いていくだろに。

上のSSを見てお気づきの方もいると思いますが試作型その2を発動しました。
ねんがんの ヲロバドを つくったぞ!
ヲロスキルに取り付かれて以来作ってみたかったのでとうとうやってしまいました。
キャラクタ数に制限があるので作っては消し、作っては消し。
それが救助隊クオリティ。長男も愛すべき知極弓の次男を消したらしい。
私の可愛いぺらんぺらんな次男をカエシテー。
その代わりに生まれたのが力極ボウガンチェイサーなので
ぺらんぺらんには変わりはないのですが、まだ溺愛は出来ませぬ。

ヲロです

ケルベロスにであったりネーム取ってみたり色々遊んでいますが
序盤は火力がないのできっついですね。
まぁ中盤も火力がないんですけど。
スクリームマスクを覚えてからはお友達の星造に寄生してみたりもしました。
最初はカプリで援護してたのですがスクリームマスクのほうが嬉しいらしい。

スタンの嵐

この状況見ちゃうとヲロ支援の方が中華は助かるんだなぁと痛感。

この子は来るべき要塞戦に連れて行こうと思ってます。
カンストどもはこの子に恐れおののくがいいっ。
リフレクトが炸裂するんだぜフゥーハハァー

さて次はどんなタイプを育てようかしら。
メインは永遠の8級でいいよもう。

| シルクロード | 15:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヘアピンクエそんなこと気づかなかったーーw
。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽ

今日はまじゅいのにクモ狩りつきあってくれて
ありがとう(*´∀`*)

大将にも拾ってもらえたのでひと安心w

狩りの後、僧さんを町まで自動追跡でひっぱって
僧さんはその間Vキー押しっぱなしという状況で、
後で思い出して笑いましたwwwおかしいww

また一緒に狩れなくてもPTチャットや
同盟チャットでチャット欄を埋めつくそうね!(´∇`)ノ"

| お肉 | 2008/03/20 20:05 | URL | ≫ EDIT

>肉ちゃん
最初のうちはクエストも読み飛ばしちゃうからねぇ。
そして共同はそっちの方がまずいんじゃないかと思ったよ。
私は楽しかったからいいのですが。
ただあの時半分意識がなかったのはナイショ。
また同盟チャットテロを引き起こそうね。
しかしVキー押しっぱなしって…

| 玉琳 | 2008/03/22 10:54 | URL | ≫ EDIT

老人介護プレー

| すん。 | 2008/03/23 01:02 | URL | ≫ EDIT

>長男
介護プレイってアンタ(笑)
そういえば昔茶柱ギルドが
爺介護イベントって交易でやってたっけ。
懐かしいなぁ

| 玉琳 | 2008/03/23 17:44 | URL | ≫ EDIT

僧さんに言いつけちゃう!w
(言いつけてもどうにもならない予感)

| お肉 | 2008/04/17 20:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/232-018e4f3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT