PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

NETAGIRE

前回のエントリ後、やっぱり風邪を引きました。
玉琳ですこんにちは。
目が覚めたら猛烈な震えが来るって何よ。
その後数日してまた悪化したのでルル2錠飲んだら回復したけどね。
季節外れの風邪はタチ悪い。


そのような状況に加えリアルがちと忙しかったので最近ネタ切れ気味。
なのでお得意のSSフォルダひっくり返しを敢行します。

お友達の星造がアイビーを見つけたというので
チェイクレの玉琳EU。でお手伝い。
マスタリを10ヲリに振ってるからタウントできるんだぜ!とか思ったら
星造の火力が高すぎてタウントも出来ない。
しょうがないからカースガードとバフを上げて静観。

その間に野良アイビーを見たかったといっていた
これまたお友達の羽娘、ふぁるまさんを召喚。

チョット待て!(以下略)

野良アイビーでアイビー2ごっこ。
なるほど、コレがやりたかったのね。

んで応援の甲斐もあって
Gがユニークに見える

星造おめでとう。レベルも上がってるねぇ。
しかしハンターがユニークに見える。

ノックバック有効利用法

雑談も終わったあと、ノックバックで港まで帰ろうとする羽娘。
どうみても体育館裏のリンチ風景です。
ありがとうございました。


最近の話。
BFがぬこを景品として延長されましたね。
前述のとおりリアルの方を優先気味なので今回はあまり参加してません。
でも昨日は週末なので、まぁいっか位の勢いで参加しました。
wizさんがずっと旗を持って、残りのメンバーが敵から注意をそらしつつ
時間一杯まで守りきろうという作戦でして、勝ったは勝ったのですが

コレはヒドイ

薄氷の勝利。
挿した後見事に全滅。
ちなみに猫ちゃんの飼い主が写っていませんが
ちゃんと画面外で死んでます。

最後は両軍鬼合戦となり気がついたらバタバタとメンバーが死亡。
感知を使ってwizまっしぐらな人も何人かいたので
これはヤバいかもなぁ、と思ってwizさんを攻撃する人を
なんとか足止めしていたのですが長男の鬼狂雷にやられました。
なんですか一撃で16500って。

ずっと8級BFに参加している所感ではあるのですが
最近初期の頃のように手に汗握るPvPってのが
少なくなってきてしまったように思えてきました。
みんな勝ちに拘りすぎてるって感じ。
私は勝っても負けても楽しい時は楽しいのだけれど。
自分で思っていたような立ち回りが出来たりすると
それだけでもう自己満足に浸れます。
前衛ヲリの護衛は任せろ!

でも折角の機会なので残りの時間もいけたら行ってきます。
72になったのに活躍する場所が少ないけど。
まぁ元々乙キャラなので活躍もしてませんが(゚∀゚)

<今日のSS>
強いんだぜ

Wトラスト友の会。
クレ募集@6。

| シルクロード | 13:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

星造ちゃんアイビー
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
アイビーだけどうして取り巻き出ないのでしょう?
人間だからかな?(´・ω・)
そしてみんなアイビーのセリフ覚えすぎw
アハハハハ。・゚・(´∀`*)゚・・。

BFいいなあwこの時全く出れなかったんです(T-T)
最後全員死んで勝利を勝ち取ってる図が素敵すぎる(*´ェ`*)

| お肉 | 2008/04/17 20:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/231-35ce1f3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT