PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モンスターイベントにおけるTOTUGEKIっぷり

気候が良くなってきてから(゚ν゚)ヲハナムズムズー
玉琳ですこんにちは。
これは季節外れの風邪だな、うん。
大体毎年ピークが過ぎ去った頃に重いのがガツンと来るんだ。

大分前のSSですが救助隊初ポンデの図。
全員正座!

ギルメン全員(二人だけ)で正座して見守ってまわしてみました。
結果はMP大1000個。イベント玉が9Mだった割にはイマイチだけど
リアルマネー投じてないのである意味勝ち組み。


先日来より行われていましたモンスター大量発生イベントについてダイジェストで。

初日:極悪モンスターが沸いたのでチェイクレ登板。
うろうろ探すも全然見当たらず、痺れを切らしてGMにTOTUGEKI。
運営さまイタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

最初スペルを間違えてたのはナイショ。
この後暫くうろうろしてたらQPW(急にペンギンが沸いた)ので
PTメンバーを全員集めてレッツマスク。おかげでみんな2個ずつ取れたよー。
というわけで再びGMにお礼のTOTUGEKI。
返事キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

この返事の直後に落ちてしまったので更にお礼のメール送っておいた。
メールボックスムダに逼迫してスマソです。

2日目:オニガーが来るというのでオニガーにTOTUGEKI
オニガーだYO!

オニガーいいよオニガー。
この日もひたすら絡みまくり。


早すぎるYO…
まぁ結果はこのとおりなのですが。
「疲れたYO!」っていったあとマサカ座るとは思わなんだ。
粘着が出来たので楽しかったけど、もう一言欲しかったYO…

3日目:時間が悪くて参加できず

4日目:皇帝陛下ご乱心。
一番近そうなところにココルでTOTUGEKI
王様の2号さんでいい
私以外の恋人とクレオパトラの門で逢引ですって!ムキー!!
と顔真っ赤にしてペリトンでTOTUGEKI。
しかしフライング気味だったので何もいない…と思ったら。

王様いすぎ(笑)
一斉に沸きやがった。
あと運営様はこの日いなかった。残念。

この後暫く滝つぼにハマった陛下を眺めた後
9級が突っ込んできたので遠くからちくちく攻撃。
皇帝陛下からの経験はそんなに多くなかったけど
長男が将軍Gからアイテム拾ってたのでウマウマできたイベントでした。
しかしよく生きてたな長男。


つまらないイベントだったとか言う人も結構いましたが、
如何にして楽しむかを考えた方がずっとずっと面白いんだけどなぁ。
あと願わくば運営にはもう少し遊び心を出していただけるとよいかなとか思ったり。
勝手に行動したら上層部から怒られそうだけど、
ユーザーに絡まれたら絡み返してくだちゃい。
その方がユーザー喜ぶし、食いつくし。(ここに食いつくやつ一人)


ところでモビハの水やりと砂漠に倒れた旅人の詳細ですが、
知ってる方いたら教えてください。
モビハの水やり見たかったよぉぉぉ。


<今日のSS>
明日に向かって走れ
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

| シルクロード | 12:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*´;ェ;`*)諸事情によりモンスイベントとか
BFとか1日も参加できなかった肉です。
玉琳さんのブログで参加した気分に
ひたっちゃうんだいw(*´∀`*)

今日か明日からはINできそうな感じです。(▽`*)
Σ(゚Д゚;)あ!
同盟チャットテロとかの前に大将にギルドに
拾ってもらわないと・・・
多分まだ頭の上スースーしてるはず・・・。

| お肉 | 2008/03/06 18:55 | URL | ≫ EDIT

>肉ちゃん
おかえりー。
BFは次の月曜日までやってるよ。公式をチェックだ!ダダッダ

大将がいなかったらうちのギルドに勧誘しちゃうかも、なんだぜ?(笑)

| 玉琳 | 2008/03/08 10:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/230-5be14a5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT