PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユニーク探しの旅

ノリノリ

先日。が和田でエアギターを演奏していました。しかも超ノリノリ。
。の演技に見せられたのか驚いた事に観衆が二人もいます。
うち男性の方は腕組みをして音楽の才能の有無を念入りにチェックしているようです。
彼のデビューはいつになるのでしょうか。
でもデビューする時はその頭を何とかした方がいいと思うよ。
玉琳です、こんばんは。

えと、ワタクシ暫くウルチを探す旅に出ます。
自分のレベルを上げるのではなく、いかにレベルを上げずにネームを奪うかを
毎日必死に考えています。結論出ないけど。
なので暫くウルチ粘着になります。
見かけたら「ウルチ厨乙」と声をかけていただいて結構です。

「あぁ適正レベルで突っ込むのの何が悪いのさ!」とキレ返しますから(笑)

既に2回ほどウルチに突貫していますが最初からその場に居合わせた事はありません。
その時点でダメダメなんですがね。

でもね

ヘビGとかサソリGに苦戦してる人を放ってユニークになんていけない(涙)

自分も苦戦してた時を思い出してどうしても援助したくて
いつも横から粘着回復。それこそ「私回復する」状態。
役に立たない事も多いのであんまりたいした事は言えませんが(笑)

いつになったらネーム取れるかなぁ。適正のうちに行きたいなぁ。

| シルクロード | 01:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユニーク探しの醍醐味は、名前を取る取らないって所に楽しみがあると思っているハルトです。こんばんわ。
ユニークは、何度も行くことに価値があると思うので、出現場所を定期的に遊びに行ったらいいと思いますwがんばってください^^

| ハルト@インダス鯖 | 2006/05/28 15:21 | URL | ≫ EDIT

応援、ありがとうございます。
狩りは同じ所だと飽きるのにユニークだと飽きないのは
一体どういうことなんでしょうかね(笑)
救助がてらなのですごく楽しいユニーク探しになってます。
いつかネーム取るぞー。

| 玉琳 | 2006/05/28 18:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/23-e0bc8e5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT