PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しい家族

どうやら日曜日はやる事が多いみたいなので、
ブログを土曜日に書いてみることにしてみました。
玉琳ですこんにちは。
お出かけしようと思ったら春一番がしゅごーしゅごー吹き荒れてるし。
家から出られないっつぅの。


前回のエントリの最後に出てきたぺんぺんを見て
お気づきの方もいると思いますが救助隊に新しい家族が増えました。
家族写真

ぺんぺんです。ぷくぷくして可愛いのです。
後姿の尻の辺りが特に可愛い。腹の辺りの毛も可愛い。
というか全部可愛い。らぶー。
大きくなったペンギンはちょっとキモいと思ったのですが
よくよく見ると可愛らしいので、育てることにしました。
といってもお世話係は長男です。
元々長男が欲しい欲しい言って、どっかの屋台から買ってきたそうですから。
それなんてヒヨコ?


かわいいなぁ

時々メインの狩りにも連れて行きます。
温泉出してその中で躍らせて一服の清涼剤として大活躍。
六甲丸も小さい頃はこうだったなぁ。シミジミ。
<参考SS:そういえば名前をつけたのは大きくなってからだった>
犬ぅ


試作型だったり玉琳。EUだったりとEUに偏ってましたが
一応中華も遊んではいるんですよ。
ただなんつぅか、ある時から急にザ・ワールドが発動するようになって
長男との共同狩りが難しい状況になってきたんです。
そう、その止まりっぷりはサービス開始直後のような止まりっぷり。
こっちはPOTも使えず動けないのに敵はガンガン動くアレ。

その状況でPTmobわっさーだと流石に死ねる。
そうなると効率が悪くて死ぬことも多く、モチベが下がる。
なのでソレが改善されるまで気分転換しようかなぁ…なんて思ったり。


中華を出しても大体狩りに行かず遊んでます。
このマスクホシイですよ

羅刹マスクのゾンビに驚愕しつつもマントで使えそうだなぁと思ったり。
マントじゃなくてどちらかというとバトルフラッグで使いたいです。
相手をゾンビにする前に狙い撃ちにされてオワリですけどね。


そうそう。またバトルフラッグが1週間限定で復活するみたいですね。
今度も期待しちゃおう。カンガルーらぶー&PvPたのすぃー。
相変わらずカップには期待せずに支援として動こうかなと思ってます。

しかしバトルフラッグの醍醐味はなんといっても

最強

真面目な空間で一人バカをやることなんだけどなぁ。
ウケが狙えればそれでいいんです。応募券もカップも興味ないし。
玉琳。EUのおかげでマスクが自分で作れるようになったので
インベパンパンにマスク仕込んで参加しなくっちゃな。
と、長男に話したら同じこと考えてやがりましたよドチクショウ。


こうして国際救助隊は益々役立たずギルドと化していく訳です。
だがそんなの関係ねぇ!楽しければそれでいいじゃない。

| シルクロード | 14:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/229-d0e87c28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT