PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12級ロッドとペンギン

いい天気なので午前中で家事やらブログやらを終わらせて
お出かけでもするかなぁと企んでいます。
玉琳ですこんにちは。
とりあえず今の時期は梅観賞だな。あとは甘酒。
抹茶で最中もなかなかいいぞ!


ブログを書く為に毎回SSフォルダをひっくり返してネタを探すのですが
その中で見つけた感慨深い一枚。

死亡フラグ立ちまくり

大変だったなぁ、このPT狩り。
一撃で1000~1500持っていかれる上に周りがPTmobだらけで
長男の殲滅が全く追いつかない。私の火力なんてゴミみたいなもんだし。
この時お互い何度か死んだっけ。ゆにーくとか沸きすぎなのよバカ!


というわけで前振りがありましたが今回のお話は以下から。
先日要塞戦実装+8級9級アストラル課金販売の告知が出ましたね。
ぶっちゃけどっちも全然興味ないのでスルーなのですが
武器エリクと元気結晶は今のうちから溜め込むことにしました。

要塞戦実装に伴い、12級ロッドが先行販売されていたので入手。
早速その威力を長男で試すことに。

ガテン系土鬼玉琳


どんなに頑張っても1。腐敗とかかけようがエンチャ乗せようが1。
でも火壁だったり氷壁だったりするとダメージに幅が出るみたいです。
コレ持ってBFとか参加したら絶対怒られるだろうなぁ。
しかしユニークの手伝いには持って来いだな。絶対ネーム取れない。
というか藁人形すら叩き殺せませんよコレ。

出る杭は打っちゃうぞ

勢いに乗ってこのまま交易とか行ってみました。
すぐ飽きたので和田エリアを抜けた辺りから通常装備に戻しましたけどね。


12級ロッドで職戦やってる所を見た事があるのですが
三項入り乱れての殴りまくり大会はとてつもなくカオスでした。

このアイテムは長安皇宮の一番奥のエリア内向かって右手で売っています。
42から装備可能ですが、級が上がるごとに値段も高くなるのでご注意を。
9級ハンマーと6級ハンマーってグラ違うのかな?
高くて買えないので実証も出来ましぇん。


ところでこのSSを見てくれ。
ぷくぷくしてるぅ

ぺんぺん可愛いよぺんぺん。
このあたりの話についてはまた次回。
(↑おっ、千夜一夜みたいな引っ張り方だ)


<今日のSS>
優雅にお散歩。
空中浮遊

| シルクロード | 11:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

INして放置すると
「ご迷惑をおかけしちゃうよ」
みたいなメッセージが出て落ちちゃう肉です(T-T)コニチワ

。・゚・(´∀`*)゚・・。あははははw
ハンマー交易だぁwやっぱりNPCにも
ダメージ1なのね(゚×゚*)

>コメント
そうなの;w;ギルド抜けて大将ポイントで放置して
拉致ってもらおうかとお店出して放置したら落ちてるよ!
・・・・・呪いのポイント?Σ(゚口゚;

隠してることってなんだろ
(((((;゚Д゚))))マサカ
エリク間違えてガラクタと一緒に店売りして、
気づいたのが6個目のアイテム売った後だったとかそういう(略

| お肉 | 2008/02/18 13:52 | URL | ≫ EDIT

>肉ちゃん
最近反応ナシになったり落ちたりしやすいみたい。
アップデートのせいかしら。
また同盟チャットで盛り上がろうね。

隠し事については別途同盟チャットテロで問い詰めて差し上げよう。
にやり。

| 玉琳 | 2008/02/19 22:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/228-b9843286

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT