PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

思い込んだら試練の道

-Loading Disc B...-

皆様ごきげんよう。
初ルドルフ
にゅーキャラクターの玉琳。EUです。
EUキャラ3体目を作ってしまいました。
ちなみにこの子はチェイクレです。
これでEU職業全部遊んでみたことになります。
でも正直クレリックに心が折れたのでチェイサー一本です。
いいだろ、いざという時トラストスペルさえ使えれば!(逆切れ)
クレリックってホント凄いね…一本に絞ってもキツそう。
救助隊なのにクレリックを捨てた玉琳。EUを今後もよろしく。
イン時間が少ないので滅多にPTに出入りしませんけどね。

チェイサー一本に絞ってオファーショット最強フゥーハハァーとしていると
自然とレベルも上がって今じゃ30。
基本緑になりたてを狩ってオレ様TUEEEEEしているのですが
この間アイビーを見つけましてね。

少女漫画的出会い
アイビー様が「あーん!遅刻遅刻!」的に走っていたので
コレはぶつかって出会いフラグでも立てておかないとダメだろうと思い
偶然を装ってぶつかろうと試みたのですが


m9(^Д^)
いやぁー、オファーショット使ってると虚弱体質もいいところですね。


なんかムシャクシャしたので長男EU(ウォリクレ)を召喚。
ダブルクレリックなめんなよ!って勢いで叩いてみました。
片方(私)はスキルスカスカだけどな。


後悔はしていない

<玉琳。EUの供述>
少女漫画的出会いを果たそうとしたらノックバックで突き飛ばされた。
ついカッとなって殴った。どのくらい殴ったかはわからないが
気がついたら横たわっていた。後悔も反省もしていない。



カッとなったりムシャクシャするのは非常に危険ですね。
そういう状況になったらシルク起動してmobでも張り倒してましょう。


このエントリ書いてたら段々アイビーがかわいそうになってきたので
サービスショットでも貼っておきます。
美人だなぁ

やっぱ美人だよねアイビー様。

| シルクロード | 12:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/226-bf102e9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT