PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仰げば尊し和菓子の恩

クマー

クマー!!
クマ可愛いよクマ。
玉琳ですこんばんは。
このSSを撮るのに体張りました。こっちは37なのにクマ48。
一歩間違えば死にます。しかもこの時、2匹いた。


とそんな感じで遊んでいた試作型玉琳ですが、この度めでたく40になり

SPクレよ

長男の学院を卒業です。
印章装備(ウォロウォリの生態動画参照)のおかげであまり痛くもなく
mobの群れに突っ込んでは手当たり次第狩っていたので
装備が揃ってしまえば案外ラクラクでした。
でもまぁ後半はダルーな感じが否めませんでしたけど。
アイビー2とかゴリアクエが美味しいんだけどなかなか面子揃わないし。


で、こんな事ばっかりやってるわけですが
「メインはどうした」と聞かれる事があります。
そりゃ勿論狩ってますよ。ただ最近は長男と共同するばっかりですが。
しかも大抵1時間、多くて2時間。
ペペロが切れる頃が帰り時。

こっち見んな

こんな感じで狩ってます。でもまだまだ72が遠い。


<今日の予告>

埋まってます

New face has come?

-Disc Bを入れてください...-

| シルクロード | 20:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

前の書き込みあったじゃん?
半信半疑で試したらマジだった件w
騎乗位してあげただけで万札くれるとかww
最近の若者はわからんわww
http://tomomon.zz.tc/asobo/6dmq9e6

| 洋二郎 | 2008/02/01 11:08 | URL | ≫ EDIT

>洋二郎オジサマ
いや前の書き込み知らないからさ^^^^^^

| 玉琳 | 2008/02/01 11:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/225-24b7489c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT