PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

日がな一日だらだら遊ぶのがいい

お味噌汁の具材を何にしようか悩みながらブログかいてます。
玉琳ですこんばんは。
豆腐すら冷蔵庫にないよ。
ありあわせの野菜を入れればいいかなぁ。むー。
こはるさんのおみそ汁ブログを時々参考にしますが
レンコンとエリンギは評判どおり美味しかったです。


いぬぅVSいぬぅ

六甲丸VS極悪オオカミ。
イベント中に極悪オオカミと遭遇したので六甲丸とじゃれあってもらいました。

でもまぁ、向こうは59。六甲丸は69なので
六甲丸TUEEEEEE

3分もしないうちに向こうがノックダウンしちゃいました。
そりゃ10もレベルが違えばねぇ。


イベントモンスターはマスクを作ることにこそ楽しみがあったわけで。
試作型で遊んでた時は試作型長男を呼びつけてはマスクを作っていました。
後はソロPT組んで「ちょっとそこでアダージョして座ってろ」と言いつけて
自分はガッツリ狩りをしていたとか。
私が極悪ですね、そうですね。

そんなこんなで前回のエントリーでも書いたのですが
ちょい悪カンガルーばっかりインベントリにありまくったので

姉ちゃんいいアイテムよこしなよ

サンタ小玉をカツアゲしたり

挑発

試作型長男をカツアゲしたり

俺らバカス

二人でストリートファイトしたり

こんなカンジで使いまくっていました。だって売れないんだもん。
しかしカンガルーの愛嬌を振りまくがファイティングポーズってどうなのよ。


<今日のSS>
仁義

お控えなすって。
あっしはちょい悪カンガルーと申すしがないイベントモンスターでやんすよ。

| シルクロード | 18:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうもです。
かなりイイ感じの副業を見つけました。コレ→http://y-seikatu.lppulu.net/y/l6coh/

| 幹雄 | 2008/01/20 19:07 | URL | ≫ EDIT

>幹雄さん
はいはい乙乙。
保存直後のブログにコピペしまくるツールでも使ってるのかしら。
その速度に全俺が震撼した。

| 玉琳 | 2008/01/20 20:10 | URL | ≫ EDIT

199ネオニートのススメ
335株とか、アフィリとか色々試してみたけど…。。
やっぱ今の時代コレが1番稼げたよwwww
http://gogllle.net/t2/

| 155ネオニート | 2008/01/21 14:32 | URL | ≫ EDIT

>ネオニート
はいはい、ちゃんと納税してね。
今の時代は海外株よ海外株。

| 玉琳 | 2008/01/27 19:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/224-a831a9a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

