PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

試作型の遊び方

今週はずっとお疲れ気味だったので土曜日に寝まくっていたら
頭は痛いわ吐き気はするわ食欲はないわ。
しょうがないのでまた寝る→悪化という
スパイラルに陥っておりました。
玉琳ですこんばんは。
お風呂に入ったら少し楽になったのでまた寝ます。
明日、明日頑張るから!


実を言うと、今週はあまりインもしていませんでした。
いやー、疲れてたってのもあるんだけどだるくって。
なのでチマチマと試作型で遊んでた時の動画を編集してました。

試作型玉琳は力極のウォーリアウォーロックなのですが
これがまた非常に楽しい。ありえないだぜって位楽しい。
その楽しさを共有すべく、動画を撮っていたりしたのです。
いや正確には「動画見たい」という要望があったからなんですが。

40までの使えそうなスキルだけで遊んでるので
これが正解って訳ではありませんが
その点を踏まえてご覧ください。

※いつもどおり音が出ます

直接見たい方はこちらからどうぞー。

一人でもPTでも充分活躍の場がある
重鎧ウォーリアウォーロックはホントオススメです。
難点は足が遅いのとMP食う所くらいですが
足が遅いのは韋駄天とかペペロで解消できるし
MPもHPと同様のランクのPOT持ってれば充分ザマス。

| シルク動画 | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/223-757e7cee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT