PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱマスクいいよマスク

割といい構図

豊穣の神、デメテル。
ウソです。
玉琳ですこんばんは。
スピカでもいいですがアレは「麦穂」って意味だしなぁ。人物じゃない。
スピカ->ペルセポネ->デメテル
これがEU8級装備の名称ですが、全部おとめ座に関係してるよね。
装備品の名前を全部調べるのもまた面白い。

この度、私の学院から二人も卒業生が出ました。
三男と試作型長男です。
三男は残念ながら38での入隊だったので、名誉ポイントが付きませんでしたが
試作型長男はレベル1からの入隊だったのでバッチリいただきました。
名誉ポイント39も入ったぞ!やったね!!ワーワーキャーキャー!



名誉ランキング高い人たちは何人卒業させてるんだよ。
やってられんわ!(゚Д゚)クワッ
と、いいつつ気分転換に作ったキャラクタは全部学院に入れますけどね。


で、チェイサーな試作型長男が見事40になってくれたので
40以下のマスクが作り放題な訳です。
40以下のモンスターって言ったらやっぱりココルペリトン。
というわけでインするたびに作成してもらい

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

狩りに行くたびに使っています。
ココルペリトンさえあればユニコーンもダチョウもペガサスも要らない。
あ、でもペガサスはネタとして一度乗ってみたいかな。

露店チェック

EUモンスターを余り見たことがないお友達の大将に
シルク最速モンスターの勇士を見せたり
(この時「また妙なのが来たな」といわれたのはナイショ)

オラオラ(凍るなよ)

狩り場に行こうとしたらイシュタルがいたのでそのままTOTUGEKIしてみたり

やっぱマスクいいよマスク。
(マスクというかココルペリトンが、なんだけど)

ちなみにイシュタルの時に凍りまくるのがむかついたので
マスク解除→周囲を叩いてからPTMで討伐メンバーの
募集をかけてみたりしたのですが、
途中で中の人がリアル優先してPTM立てたまま不在にするという
ユニークを前にしてなにをしてるんだアンタは的行動を取っていました。
PT加入したかった人、マジゴメンネ。
洗濯物干さないといけなかったんだよぉぉぉぉ


<今日のSS>
誰か買ってー;

ちょい悪カンガルーばっかりありすぎ。
どなたか極悪狼と極悪ジーン(71以下)のマスク譲って下さい。
あんまり高くないほうが嬉しいです、はい。

| シルクロード | 18:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

連続コメ投稿テロ事件!ハァ(;゚∀゚)=3ハァハァハァ
マスク楽しいね(▽`*)
こないだ長安でかくれんぼしたんだけど始める前に配ったから
みんな早速使ってて…鬼で見つけたとき怖かったよ!w
なんで芸者の横に虫ブンブン飛んでるの~~~w
馬屋に馬が群れてたり…そんなに馬いたか~~!(#゚ロ゚)
Σ(;゚A゚;)ココルが和田に!?大将が鳥に食べられるぅw
(ない毛をついばま・・・略)(*゚∀゚*)

EU肉も中国肉も名誉ポイントの足しになることはできないんだね(´・ω・`)ショボーーン
早く中国肉を60にして作ってみるね(▽`*)イツニナルノヤラ

というかマスクわたさなきゃ!ローブも!
ウキャーーーー===≡≡≡。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。

| お肉 | 2008/01/08 12:48 | URL | ≫ EDIT

>肉ちゃん
ゼーハーゼーハーやっと追いついた。
かくれんぼイベント、面白そうだね。
マスクはイベントがいろいろ出来そうで
遊ぶ幅が増えそう。

気軽にマスクを作れるようにチェイサーを育て…ゲフンゲフン

| 玉琳 | 2008/01/09 20:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/222-bed28586

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT