PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2008年ユニーク粘着

2008年ですよ。
玉琳ですこんばんは。
今年の正月は寝正月にしようと思ってましたが
それはとりあえず明日からにします。今日はキッチリ家事やりました。
お雑煮作ったし。

2007年から2008年になるまでずーっとシルクしてました。
といっても、試作型でインしてほったらかしにしていたわけなのですが。
紅白のZARD企画は見たし、年越しの瞬間はNHK見てたし。
で、一通り年越しも終わったのでさぁ寝ようかとクライアントを落としかけてた時に
お友達のディアーナちゃん(通称POT)から「アイビー見つけた」と囁きが。

ちょまー!と思ったその時にクライアントが落ちました。
仕方ないのですぐにクライアントを再起動。
ギルド倉庫に入っているペリトンマスク@試作型長男作成を無断で引き出し
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨とばかりに現場であるクレオパトラの門へ。
しかしここも他所のブログで見る限り出現率高いねぇ。

対決
いたいた。
POTはレベル25なのでさぞやおっかなかったでしょう。
緑になってしまったけど、ここはレベル34の力極ウォーリアウォーロックが
全面的にタゲを取ってたたきましょうかね。

とまぁ最初は意気込んでいたのですがとにかく力極なので火力が全くない。
一応月印のアックスC13で叩いてるのですがやっぱり減らない。
相当な長期戦になるなぁと思ってはいました。
途中からデバフにマジカルレイズも入れてPOTにも叩かせることに。

デバフ最強
ウォーロックなめんなゴルァ!とばかりに途中途中でデバフを入れ叩き続けます。
ちなみに持っていた闘魂は序盤にぽっと沸いた
イビルウルフG2匹に使って終わりました。
いぬぅのノックバックマジUZEEEEEEEEE。
アイビーからもノックバックをくらってピンボールオンラインでしたよ。


スタン長いよ

そしてアイビーのスタンはやけに長い。
あとノックバックはかなり長距離飛ばされます。
スプリントアタックで間合いを詰め切れないのが結構痛い。

駄菓子菓子!
デバフと召喚がないのとPOTの活躍もあり
成敗!
なんとか倒すことが出来ました。
40分くらい叩き続けたかも知れません。途中何度か船こいだ。

そして2008年最初の出来事がユニーク成敗です。
なんかこう、今年もユニーク粘着全開って感じですね!ホントオレ乙。
あぁでも適正以外のユニークは叩くつもりありませんから。
適正のサブがいたら引っ張り出しますけどね(゚∀゚)

ちなみに
すごい経験
2008年最初の告知ログも私です。
こっ恥ずかしい限りではございますが、敢えて記事にしますよ。ネタだし。
そして獲得経験も手伝って一気にレベルが上がりました。
でも素材は出ませんでした。毒袋以外が欲しかったのになぁ。


そんな感じで今年も邁進していく所存でございます。
みなさま、どうぞよろしくお願いします。

ちなみにディアーナちゃんがPOTと呼ばれる理由は
POT謂われ
クレバドだからです。
この人とPT組んでると殆どPOT要らない。
最近はクレリックばっかりしているのでバードは期待していないのですが
それでもウォーリアには大助かりですよ。
チームひざサポEU組のサポートとして今後活躍してもらう予定。

| シルクロード | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2回分も更新されているぅううぅ
イヤァアアア。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。ミノガシチャウ
アケオメですコトヨロです゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
お正月はシルク起動できないとこにいたので微妙に欲求不満・・・
(#゚ロ゚)カピカピカピ

アイビーヽ(´▽`)/・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆ネ兄!!
そしてPOTちゃんがどんどんPOT化してるぅ!w
「いえ、POTなんで駄目です」   (゚×゚*)プッ

| お肉 | 2008/01/08 12:24 | URL | ≫ EDIT

>肉ちゃん
最近あくちぶお肉を見かけないのでつまんないったらありゃしないよ。
早く軍楽隊に戻ってきなさい!1!

| 玉琳 | 2008/01/09 20:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/221-ab6bc92a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT