PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ペットアッチュマレー

クリスマスは見事に風邪を引き、薬を飲んで寝ていました。
が、1日だけお出かけして外の空気を吸ってきました。
玉琳ですこんにちは。
汚れた大人になったつもりでしたが、
イルミネーションを見て「わぁ、キレイ」といえる心があったんだなとちょっと驚き。


さて、シルクでもクリスマスイベント中ですね。
街にツリーが出来たり、雪が降ったりとわりと楽しい気分になりますね。
あと街に雨が降るようになったのが初期メンバーとしては嬉しい限り。
雨の長安エリアってなかなかオツなもんですよ、黒虎見えなくって死ぬけど。

そしてクリスマスイベントのメインである「盗まれた靴下」
ぶっちゃけどーでもいいアイテムばっかり引き換えできるので
個人的にはこのイベントを楽しむというよりはイベントモンスターを楽しんでます。
EUキャラ用に緑茶ペペロとルドルフはありがたいけどね。
これまたなかなかでないし。

ちょい悪・極悪なイベントモンスターがGみたいにぽっと沸いてくれるので
キャッキャッ言いながら叩いたり試作型長男を召喚してマスクを作ったりしてます。

そんな感じでペット大集合動画を編集してみました。
※音が出ます

直接みたいかたはこちらからどうぞー。
ちょい悪・極悪の違いはあれど、これで全種類のはずです。


いぬぅとペンギンとクマのマスクがバカ売れの予感。
しかしブログにURLも乗せてなかったのに
なんであんなにようつべで回ってたのか不思議。
ここに掲載する前の段階で60以上回ってたんですがね。

| シルク動画 | 11:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

253昇段試験合格w
21この年末に昇段試験合格w年明けてもコレで半年はまだ働きませんwww
http://o-pack.net/t/

| 276ニート7段 | 2007/12/29 18:30 | URL | ≫ EDIT

人気の理由は
あのクマだな、うん。
カワイイよクマ。クマをペットにしている俺勝ち組み

(油断すると噛み付かれる勢いだったけどな)

| 通りすがりの.com | 2007/12/31 07:03 | URL | ≫ EDIT

>ニート
いいから働け、納税しろ。納税は日本国民の義務だぞ?

>三男
ずいぶん早起きだなぁ。
あれ噛みつかれてたら死んでたよね。
なんといってもPTmobだし。
クマ可愛いよクマ。
でもぺんぺんのピコピコも可愛い。

| 玉琳 | 2007/12/31 14:35 | URL | ≫ EDIT

こっちのコメントちゃんと送れてなかったぁ(。´Д⊂)エーン改めて投稿!w
トップのSS!!いつ撮ったんだろうw素敵なアングルぅw
(*´д`*;) そしてニート7段って何の段なのww

動画の所に「音が出ます」って書いてあるのに
大音量にのけぞりΣ(ノ∀`*)ペチ 調節してなかったアホですw
ペンギンかわいい(*ノωノ)キャッキャッ
PTMOBクマ連れてるなんてすてき!飼いクマに手をw
あんな大きいジーンが出るのね!?でかすぎるw
ペットもあのサイズになるのかな・・・ジャマ( ´艸`)?
私もひざサポで┣¨┣¨┣¨┣¨してる動画をとらなければ!w

靴下アイテムは、MPHP500だけじゃなくて1300UPがあるのが
結構うれしいかもw中国肉でHP1300UPは助かるぅ(▽`*)
MPもEUで使えそう!でもクリスマスに関係しているアイテムが
全くでないってどういうことなの(*・д・)σケーキとかさぁw

| お肉 | 2008/01/08 13:04 | URL | ≫ EDIT

>肉ちゃん
トップのSSは3人で遊んだ時(結構前)に
横一列に並んで夜空を眺めていた時のだよー。
かなりカッコイイ画像が撮れたので新年に使おうって思ってたのだ。

ペンギンマスクで今度遊ぼうね。
続きは他コメントで!

| 玉琳 | 2008/01/09 20:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/220-4f79358b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT