PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

救助隊、体張ります(検証で)

今日閃いた言葉は「マリーネ・ディードリッヒ」でした。
これはわかるぞ、アメリカの女優の名前だ。
でもマリーネ・ディードリッヒが出演した作品なんて知らないし
そもそもなんでマリーネ・ディードリッヒが出てきたのかがわかりません。
私の仕事中における頭の中はどうなっているんでしょうか。玉琳ですこんばんは。

今日は雷が激しく電話回線がぷちぷち切れてます。
ネットもままならないので「シルクなんてやってられんわーい」状態。
というわけで昨日までに体を張って検証した結果を掲載しようかと思います。

<検証その1:ゾンビ状態に回復魔法はOK or NG?>
結論:OK。HPバーは回復します。

HP POTだとガクンとバーが減りますが魔法はOK。
なのでゾンビ化が得意なMOB(代表格:紅禍)のGと戦ってる人を
みかけたら遠慮なく回復魔法を放って大丈夫です。
実はこれ、すごく気になっていたんです。
Gと戦ってる人を支援したいけど回復死されたら寝覚め悪いし。
でもこれからは安心して回復できます。
この謎は友人の談からある程度の確証を得ていましたが
科学者なので実際に起きた事以外は信じないため、体を張って検証しました。
ちなみにその友人(NOT楼蘭)は
「同じ狩場でウザイ狩りする人がいてねぇ。
纏め狩りしてる上にGに突っ込んでったから頭に来ちゃってさ。
ゾンビ状態になったのを見計らって回復魔法かけてPKを狙ったんだけど
ダメだったんだよねぇ。回復してくれてありがと~って
お礼まで言われちゃったよ。あはははは」と言っていました。
何考えてるんだヤツは(笑)

<検証その2:ユニークのネームは誰が取る?>
結論:与ダメが最も大きかった人

これは昨日のウルチ戦で確信しました。
昨日の記事の通り、。がネームを取ったのですが
ネームが流れた瞬間に彼は私の回復をしています。
なので「最後にトドメをさした人」説は消えたわけです。
また、昨日参加したウルチ戦ですが実は第一発見者は。でした。
その後私が行くまでひたすらボコられつつ
狂夜訣・前風やら点穴術 続を打ち続けていました。
私が来てからは回復→補助をしていたのですが
親衛隊召還の際に思いっきり狂雷をぶっ放していました。
人が集まりだしたのは1回目の召還の後くらいからでしょうか。
そこからはもう祭り祭りだったので詳しく見ていませんが
沸く度に狂雷をぶっ放していたので与ダメは恐らく最高だったでしょう。
以上から結論が導き出されたわけです。


気になっていた疑問点が体を張った検証の結果わかったのでとてもスッキリ。
今度は何を検証してみようかなぁ。

今回は文字ばかりなので面白くないから面白画像でも掲載しようと思って
画像倉庫を漁っていたら衝撃の写真がありました。
うわぁ

ドアップの殺手が怖いとかそういうレベルの話じゃないです。

「ウホッいい殺手G」

「射らないか」

遠慮します。

| シルクロード | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/22-71451b59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT