PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バトルフラッグの動画+ペット天国

久々の更新です。
玉琳ですこんにちは。午前中の更新です。
リアルの時間が足りない足りない状態なので
ちょっと更新しない間にシルクでは色々あったみたいですが
とりあえずちまちまと時差ぼけ更新したいと思いますよ。


大好評だったバトルフラッグが1週間限定で復活しましたね。
かなり楽しかったのでそりゃもう毎日22時にインしては参戦してましたよ。
今回は勝利時にもらえる応募券に存在価値がないって事だったので
旗持ちインビジやステルスが殆ど存在せず、
みんなのびのびと戦ってたと思います。
そんな中で私も思う存分戦うことが出来ました。
中華内功=劣化ウォロクレ。
盾持って蘇生点穴+持ち替えてスタン3次新軍狂夜。
基本コレしかしてません。
つーか火力にもならない以上、死人を起こしたり
人をサポートする方がずっといいわけです。
(サポートになってるかどうかってのはまた別の話なのですが)
だもんで今回はカップがあんまりもらえませんでした。
そんな状況で「蘇生と点穴期待してます」なんて言われたらそりゃ頑張りますよ、
すぐ死ぬけど。

というわけでそんな1週間限定BFの遊びっぷりをまとめてみました。
※音が出ます

直接見たい方はこちらからどうぞー。



そして2周年キャンペーンで色々ペットが増えましたね。
ぶちうたたんきゃーわいい。
ぶちうたたん


しかしそれ以上に可愛いのが猫!
ぬこー!


反則です。可愛すぎます。ホスィ!
でも要らない。他人の猫を可愛がるのがいいのです。

とまぁ色々ペットが増えたせいか
動物園

和田がより一層動物園チックになってきました。
新アップデート以降、ペンギンとか増えたので動物園くささ倍増。
その辺りはまた後日。


ちなみにキャンペーンで貰ったアイテムは勿論1日GT。
しかし露店キャラに入れられても困るんですがね、運営様よ。
ジャマだから露店で垂れ流そうかなぁ。

| シルク動画 | 10:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

RMT専門」
夢幻RMTサービスの質を向上させるため、利用者様のご意見を募集しています。また、初めて当サイトをご利用者様の不安感を取り除くため、ご真実の意識を払うしてお願いいたします。ぜひ、アンケートにご協力ください! 
下記のご利用ページにお願いいたします
YAHOO検索:「シルクロード【 夢幻ゲームショップ】業界最低価格」
GOOGLE検索:「シルクロード【 夢幻ゲームショップ】業界最低価格」

| 夢幻ゲームショップ | 2007/12/24 12:29 | URL | ≫ EDIT

年賀状との格闘がやっと終わった肉ですヽ(´▽`)/コニチワ
堂々とすごいタイトルの広告が(;・∀・) 遠慮しなさいっ

動画爆笑しましたw
火薬土鬼ちゃんがかわいく疾走してメテオで焼かれてるの見て
ポテチ吹きましたwww。・゚・(´∀`*)゚・・。あはははははw

ペット増えたね~(▽`*)
ペンギン欲しい~w黄色いヒヨコとかニワトリ出たら多分
我慢できないです(*ノωノ)ピヨピヨスキ~~~
あと僧さんに羽をつけて召されていくのも見たい~~~!

*追伸*
EUのすんさんにはもう遅いのかもだけど・・・
昨日ぶーちゃんとペリトンPTGを叩いたら29ローブ胸月印が
落ちたから良かったらつけてみてね(*'∀'*)
物防:26.2
魔防:51.0
力+3

| お肉専門」 | 2007/12/25 13:51 | URL | ≫ EDIT

>業者さん
RMTするほどシルク内マネーはありません。
リアルマネーもシルクにつぎ込む事はいたしません。
時計1個の値段でフランス菓子2個も買えるんだぜ!

>肉ちゃん
この火薬土鬼は肉ちゃんから貰ったもんです。
ずっと取っておいたんだけど、ありがたく使わせて貰ったよー。
ペットに関しては次のエントリ辺りで書こうかな。
そしてローブは今度会ったときに見せてね。
実は前に拾ったローブを長男に奪われているのよ。。
前衛だから印章じゃないと死んじゃうって理由でね。
覚えてるかな、実はずっと3級胸(知3)で遊んでたの。

| 玉琳 | 2007/12/26 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/219-838b38fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT