PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイビー狩ろうとしてアイビー発見

でないよなぁ

日々こんなカンジで狩りをしています。
玉琳ですこんにちは。
今日は日中の更新です。
なんか落ち着かないのでとりあえずブログに着手してみましたよ。



狩りにいっても印章も出なければ箱も出ない日々。
こういうときは気分転換にEUに行くのが一番だよね、ってなわけで
アイビー2をやっていました。
ちなみにこの日はシャード対抗だったそうなので
なるべく負荷がかからないようにサマルカンドには寄らずに
コンスタンチノープルから徒歩。勝負事のイベントには参加しない。
コレ基本。足引っ張りたくないし。

で、ぶらぶら散歩しつつ円形劇場を目指していたら
ギャー

ユニークのキャプテンアイビー見つけちゃいました。

いや、いくら玉琳EUや試作型で探していたとはいえさぁ。
見当も付かないでうろうろしてたのは認めるけどさぁ。
何もメインで出なくてもいいじゃない。
70の人間が30のユニークを顔真っ赤にして叩くのもかっこ悪いしなぁ、と
色々考えていたら
スカートじゃない!

ノックダウンされました。
この後もノックバックやらノックダウンでガンガン山際に追い込まれる私。


「オマエはドスコイウォーリアか!」と突っ込みながらも
このユニークをどうしようかと考えた結果

がむばれ


三男を召喚しました。長男EUでも良かったのですが
「レベルが上がっちゃうから」という理由で三男に。

こうなったら後はもう点穴と状態異常以外やることはありません。

周囲はまかせろ!

周囲に罠をばら撒いてのんびりと観戦。

すっころびまくり

時には仲良くすッ転び、紆余曲折してアバウト40分

バフ多すぎ

やぁっと倒すことが出来ました。40分ですよ40分。長いよ。
とまぁ思わぬ足止めを食らいましたが、
円形劇場→クレオパトラの門→ハランの塔を経由してアイビー2を遂行。

チョットま(以下略

チョット待て!はもはや挨拶のヒトツです。

レベル70なので30をタコ殴りにするのは簡単なのですが
MP食うので軽くマイナス。15個くらい使ったかなぁ。

別に嫁じゃなくてもいいです

無事に退治も終わったので、クエアイテム持って帰還しました。
帰還した所三男からアイビー素材を受け取ったので
コレクションとしてギルド倉庫にぶち込むことに。

なんかショボイ

余りにも地味すぎて分解しそうになったのはナイショ。

時々戦闘中にアイビーが悶えるのはこの毒を自分で被ってるからですかね。
悶えた後に毒の攻撃が来るし。

あぁそうそう。あとユニークのキャプテンアイビーは

召 喚 沸 き が ま っ た く あ り ま せ ん 。

コレには正直驚いた。生身の人間だからかな?

| シルクロード | 13:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひとつめのSSの六甲丸が怖くて仕方ない肉ですヽ(´▽`)/コニチワ
私も先月野良のアイビーに遭遇しましたm9( ゚д゚ )アレハ!
召還なくても円形劇場どまんなかだったから牛ゴリラ人間のPTMOBだらけ(;´・ω・)
5人の20~30台と、PT入らない7級3人(牛人間掃除係)で挑んで
なんとか倒しましたw毒袋こなかったよ!(。´Д⊂) ウワァァァン!



∠( ゚д゚)/ 「あ」
アイビークエ忘れてた・・・
てかINしなきゃ・・・・僧さんからメール来てたのにね
明日やろう、明日・・・・(夏休み宿題風)

| お肉 | 2007/12/10 12:36 | URL | ≫ EDIT

>肉ちゃん
あそこはPTmobに囲まれたら怖いだろうなぁ。
三男と倒した時はソロPTだったからPTmobの心配はなかったけど
私があったポイントは割りとmobが散らばりやすかったので
狙うならここがいいのかも。

アイビー2は巻物が20枚もらえるのでオススメといえば
オススメなんだけど…使いどころがねぇ…

| 玉琳 | 2007/12/12 00:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/218-b1298c39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT