PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

試作型はじめました

音信不通だったシルク内の友から連絡がありました。
イーヤッホォーウ!インできるようになったらまた遊ぼうね!
玉琳ですこんばんは。
友達が少ないこの人にとって連絡があったって事だけで
とてもとても嬉しい事だったりするのです。


さて、前回のエントリの最後のSSを覚えているでしょうか。
覚えていない人の為にもう一度。

あれ?


おかしいですね、確か玉琳EUは
案外似合う

こういう感じだったはず。


もったいぶってないで改めてご紹介しましょう。

こんにちは

試作型玉琳ですこんばんは。
3級重鎧の肩も一緒にご挨拶。

大型アップデートと共に導入された学院システムについて
検証するべく作成してみました。あぁヒマですとも。
ヒマじゃないけどヒマですとも。

職業は力極ウォーリアウォーロックです。
やった事がない職業なので「試作型」。
いやー、この組み合わせかなりいいですね。足遅いけど。


この子は長男の学院に入っています。
長男にだけ名誉が入るなんてズルイので長男にも試作型を作らせました。
その結果、PTプレイも可能に。
PTプレイ


PTプレイになってない気がするのは気のせい。

早い所40にして1から入学させたら名誉経験がどのくらい入るのかを
検証したいところなのですが

罠ジャマでしょ

まぁこういう事ばっかして遊んでんのであんまり上がってません。
まだ30にもなってないです。
職業のせいでPT加入が難しいですが、気分転換に遊んでおります。


ヲロヲリはソロだった場合今後流行るな。まず死なないし。

| シルクロード | 18:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>たかひろ
スパム乙。
芝生が生えてると頭悪そうに見えるから止めた方がいいと思うよ。

| 玉琳 | 2007/12/03 22:28 | URL | ≫ EDIT

ヽ(´▽`)/コンニチワ 肉です
すてき・・・59たかひろ23君が一撃であしらわれているわ
(*´ェ`*)ポッ.。oO(なんて読むのかしら数字)
学院は『40-入院(?)したレベル』分の名誉ポイントが
入るみたいだけど、レベリング以外にも何かキッツイ試練でポイントが入るような要素が追加されたら楽しそう!('v'*)
例えば歩いて長安墓地NPCから受け取った何かをコンスの
悲しみの森NPCに届けることを50回繰り返・・・せないね orz

Σ(;゚A゚;)アッ!猿を罠にはめちゃらめーーーーーーっ!w

| お肉 | 2007/12/07 13:09 | URL | ≫ EDIT

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

| みんな の プロフィール
| 2007/12/08 03:25 | URL | ≫ EDIT

>肉ちゃん
公式のページが更新されてたね。
一人当たり39ですかそうですか。
気分転換に新しい職業やりたくなったら学院に
放り込んでおいた方がいいって感じかもね。
青い印章、アバターとしてほしかったけどなぁ。

>みんなのプロフ
楼蘭の有名な賊、「みんなの」シリーズの誰かかと思って
ちょっと期待しちゃったじゃないかよ。
プロフってアレでしょ?書き込むと勝手に
アイツ援交してるとか晒されるんでしょ?
そんなのイヤー。

| 玉琳 | 2007/12/08 13:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/217-5d176498

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT