PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マスク楽しいよマスク

ウムリ

うむ、苦しゅうない。
玉琳のおなりである。余の機嫌は真に麗しいぞ。
さっきまで古代からの暗黒騎士と必死に格闘してましたが。
あと何故か太ももにできてたかさぶたがめくれた。血が出てます。
リスタ中のSSなのも気にしてはいけない。


アプデで実装された象さんが欲しかったので35万で売ってたのを
5~6個ほど購入して実際に乗ってみました。
35万の元手取らねばならないので色々な区間の交易をやってみました。
象はウシよりも早いけどウシほどつめないので利益は微妙。
足が速いのは大変ありがたいので多星交易なんかにはいいのかも。


ひとしきり交易を終えて和田に帰還したらお友達の肉ちゃんがいたので
早速象を披露してみました。
乗ったままノックダウンとかもある

スキル発動後すばやく乗り物に乗ると立ったままの状態になります。
最初は笑ったけど乗り物の上でノックダウンの衝撃に比べたら
インパクトはちょっと薄いかな。アレは笑った。


ひとしきり遊んだところで恒例のマスクタイム。
違和感だらけ



わざわざマスクのために長安のクエストこなしてくる辺りがステキ。
惜しげもなく次から次へとマスクが出て

れっつごー


こうなって

威風堂々


こうなってたわけです。


どうみても乗り物<乗ってる人です。
コレはないだろ、ヒー


しかしマスクはホント汎用性高いですねぇ。
確実に笑いが取れます。
チェイサーが要らない子って言った連中とりあえず全員スライディング土下座。


<今日のSS>
モボイも威風堂々と見える象。やっぱステキ。
ご満悦

| シルクロード | 23:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれ 象って積載量も牛より↑でなかったのけ?

| ぴーち | 2007/11/20 10:43 | URL | ≫ EDIT

>姫たん
70で試したのだけれど星1で
ウシ:18万
象:13万
ちゅー結果ですた。
35万稼ぐのにえらい苦労したよ。。
これステルスMAXだったらウマイかもね。

| 玉琳 | 2007/11/20 22:28 | URL | ≫ EDIT

Σ(;゚A゚;)35万!!???コワイヨウ!!

今私が乗っても損なわけですね σ(゚∀゚;) ハァハァ
ステルスMAXで降りずに使いまわせばいけるかしらw

| お肉 | 2007/11/22 15:03 | URL | ≫ EDIT

>肉ちゃん
あ、やべ。値段バラしてしもうた。
まぁそのくらいはしましたけどね、遊ぶためにお金は惜しまぬ。
代わりに労苦の高いマスクとか惜しげもなくもらってるし
その辺りは気にせんと。

ステルスMAXで使いまわすのも大いにアリだけど
身の保障は出来ないぞ(笑)
最初は感覚掴むために星1で試すのをオススメします。

あ、勿論やったよ?馬でだけど。

| 玉琳 | 2007/11/22 23:25 | URL | ≫ EDIT

わかったぁ~~~
本来象の方がたくさんつめるんだけど、
9級↑からなんだって。
76になると象の方が積載量増えるyo!

| ひめたろ | 2007/12/07 16:03 | URL | ≫ EDIT

>姫たん
マジカー
んじゃ8級以下はウシの方が利益が多いのね。
チクショー、象なんて封印してやらぁぁぁぁぁ!(マジギレ)

| 玉琳 | 2007/12/08 14:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/215-6b380728

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT