PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハンドパワーもしくはお菓子を

会社でもらったシティリビングの懸賞欄で
欲しい物がたくさんあったのでシティリビングを自宅に持ち帰り。
(;゚∀゚)=3ってしながらwebで懸賞ページにログイン。

「プレゼントの送付先を入力してください(会社限定)」

会社の住所覚えてません。郵便番号なんて論外。

玉琳ですこんばんは。
すちーむアイマスク試してみたいよぉぉぉぉ。



ちと日付がたっていますが先日のパオ村ハロウィンパーティの話でも。
この日帰宅途中に魔女の付け鼻や帽子を被った外人さんを見かけました。
それはともかくシルクシルク。


めったくそ重かったのですがオジージとグラチルの接写も出来たので
まぁ大満足って所でしょうか。

ちなみに仮装は

ちっちゃい。

こんな感じだったので埋もれまくってました。
SS見ても自分がどこにいるかわからないくらい埋もれてます。
当然公式のSS見てもどこにいるかわかりません。


BIGパンド~ラボックスイベントでは飛賊砦の皇帝出現イベントを
髣髴とさせるような固まりっぷりだったので、混雑の中央から
少し離れたところから傍観していたのですが

オジージ・・


こういうオイシイSSが撮れたのである意味ラッキー。
ちなみに長男はモンスター沸きの中心付近にいたらしく
ガッシガシmob叩いてたみたいです。
共同にしてたら経験入る入る。ウマウマ。


そんな感じのパーティでした。

ちなみにタイトルの意味は
長男・・


長男のこの発言から頂きました。

今日も元気な救助隊。

| シルクロード | 21:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヽ(´▽`)/
例の“5分狩ったら飽きて落ちるで症”が発病してて、
最近はINしては落ちを繰り返してる肉ですコニチワw
これじゃPTも入れません・・・・倦怠期かしら(チガウ

ハロウィンイベント楽しかったぁ(*´w`*)
土鬼らへんもマスクつくれるようになったから
また皆で遊びたいぃいw
BFの狼はなんとか巡り会えて一匹獲ったけど、
もったいなくて倉庫の肥やしになりそう(゚д゚lll)
何かのイベントでまたワッサーって出てくるかも・・・期待w

スチームアイマスクは、後のジェイソンだそうですw
私もやりたいなぁwでも普通のパックだけで家族にびびられるので悩みますw

| お肉 | 2007/11/14 11:18 | URL | ≫ EDIT

>肉ちゃん
こらーっ(笑)
最近同盟チャットで反応する人が誰もいなくて寂しいんだからな!

とりあえずインしたらPTMは出しとくので挨拶くらいは来るように。
そして今度スパルタ決定ね(笑)

| 玉琳 | 2007/11/15 20:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/214-6732cd67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT