PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バトルフラッグの個人的要注意職業

今日も元気だ酒がウマイ!

玉琳ですこんばんは。今日もお猪口一杯のみ。
マイお猪口持って日本酒飲み歩きしたいものです。


今日は個人的バトルフラッグの苦手職業を書いてとっとと寝ます。

チェイサー+ダガーデスパレード+ステルス
 …背後から一撃です。本当にありがとうございます。

チェイサー+ボウガン+パワーショット
 …部屋に入れません。本当に以下略

ウォーリア+跳ね飛ばし×2+スプリントアタック
 …ワープで逃げ切れません。オマケに鈍化って本当に以下略

力極氷極盾
 …交易時のNPC盗賊を思い出します。寄るなぁぁぁぁぁ

力弓+爆滅+抗魔
 …即死です

中華+黒鷹召喚
 …地味に痛いです

狂雷とかメテオとかは狙い撃ちされない限り別に痛くはありません。
wizのは別格ね、アレは即死。17000ってアンタ。


今日もB10盾(ドノーマル)を片手によく頑張った。
明日もオレ様の点穴が火を噴くぜフゥーハハァー
物理防御100ダウンはダテじゃないんだぜ!


滅多に成功しないけどね('A`)

| シルクロード | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僧侶にサンタさんがNEWPC届けてくれることを祈ってる肉です
ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ コニチワ
いつも楽しく読ませて頂いてます(▽`*)
爆笑しながら読み返してますw私には書けません・・・
シルク始めた頃、テンプレとか写真選んでるところで
悩み疲れて放り出しましたww(イシヨワ

僧侶が例の東芝PCを買ってワンコ呼び出してやたらレベル
早くあがって逆帰還とかしちゃってる図を想像しながら
狩りしていますww

日本酒飲めるのいいなぁ(人´∀`*)
喉がo(#゚Д゚)o<カーッってなるからなかなか味が楽しめないまま
酔って撃沈しますwあれのおいしさがわかったら、
絶対世界が広がるよ・・・(*´・з・)
唯一チョーヤの梅酒なら好きかなぁ(▽`*)ウマウマ
食欲倍増→おなか膨張www

BFはそういえばチェイで参加したことなかったぁ(゚ω゚;A)
って言ってもまだステルスもできないから意味ないんだけど・・・
こないだ玉琳さんに教えてもらったことを頭に入れて
中国キャラで臨んでみました!!w
前衛後衛がきちんと分けれる構成だったのもあって、
かなりうまくいきましたヽ(´▽`)/ありがとですw
でもまだまだタゲが難しくて修行しなきゃと思います・・・
通路でひっかかったり、すでに死んだ敵をタゲったりw
あと、爆滅をあげてなかったΣ(;゚A゚;)
知でも威力あるならあげときたいなぁ・・・

交換カップが全部盾エリクになるのは仕様ですか? ('A`)

| お肉 | 2007/11/02 15:16 | URL | ≫ EDIT

要注意は職より…
8人相手に6人で勝てた時は攻め逃げの連携がスゴかったわ
チームが調和してるとホント楽しいねBF。

人殺しが疲れるので旗の防衛&蘇生、後ろから狂雷チクチクを担当しているすん。です、こんばんわ

>弓
絶殺3段目は脅威。

| すん。 | 2007/11/02 21:27 | URL | ≫ EDIT

>肉ちゃん
日本酒うまいよ日本酒。
私は焼酎とか飲めないけどね。サワーもイマイチ。
サワーに行くならカクテル貰っちゃう。
BFは難しいよね。。私は未だに横たわる事が多いわ。
引っかかるのも仕様だし。
盾エリクは不要だったら引き取るよー。
EUで突っ込みすぎた(笑)

>長男
オマエの狂雷痛いです。死ねばいいのに。
今度タゲ変更のスパルタ練習に突き合ってください。

| 玉琳 | 2007/11/03 12:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/213-52d95934

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT