PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトルフラッグ三昧

日曜日の定期更新をしようと思ったら
管理者ページが激混みでログインすら出来ませんでした。
なんだよ、画像まで準備してたのに。

玉琳ですこんばんは。
ちなみにその晩、黒いフェラーリの襲撃を受けました。
古代からの暗黒騎士とでも言うべきか。
マジ怖かったわぁ。


さて。大型アップデート共にやってきたバトルフラッグイベント。
PvPが原則好きではないのですが、デスペナはないし
似たようなレベル帯しかいなさそうなので勝負拮抗しそうだし
なんかアイテムもらえそうだったのでのこのこ行ってみました。

この服可愛いよなぁ

一回戦で勝利してました。
でもこのときインベパツパツで応募券もらえなかったんだけどね。
もうホント心臓バクバク手元プルプル。
はじめて人を倒した時の興奮とかユニークとは全く違う感覚。
本格的PvPに大興奮しながら病み付きになって以降参加してます。

コッチもいいけど

あとなんと言っても序盤のmobがウマイ(笑)
そして衣装が可愛い。


あまりにも楽しいので長男も誘ってみたのですが大体敵になっています。
長男は元々容赦しないタイプなわけなのですが
チョットでも戦闘しようと思うと
ンノヤロー

大体こうなってます。


最近は中華蘇生持ち=ウォロクレリックという役割を再認識して
むやみやたらに突っ込まずにかく乱とか足止めとか回復とか
点穴とか蘇生とか間違えて温泉とか
とにかく人を殺める事の少ない戦闘をしています。
でもごめん、EUキャラは足止めの意味もかねて狙ってます。
大体wizとチェイサーのステルス解除攻撃に反応してるだけなんですが。
だもんでアイテム交換チケットは殆どありません。
でもいいの、支援職なんてそんなもんだし。無償の愛です。
仕様です。



時には虐殺という名の自軍占領状態の中、敵を引き剥がず役目として
盾を片手に敵陣の旗をめがけて突っ切ることもあります。
なんと言っても力型です。氷冠して盾すればなんとか生きられます。
よっしゃ旗は貰ったぁっ!と思ったら

チックショー


身内だとなんかすごくムカツク。

やられたらやり返せがわが家の家訓。
遠慮なくやってやるんだぜ!

フゥーハハァー



ヒャッハー


まぁすべてPTメンバーがやってくれたわけなんですが。
他人の手柄をあたかも自分の手柄のように振舞うのは仕様です。


こんなカンジでバトルフラッグを楽しんでいます。
昨日の敵は今日の味方、みたいな感じで毎回ランダムなのが楽しいですね。
でも時折9級が混じるのは勘弁してほしい。勝負にもならないわぁ。


普段は使わないけど、このイベントのために
ステルス感知スキルが欲しい今日この頃ですが


デフォはこうです

使ってもすぐこうなるのでもういらねぇや。

| シルクロード | 20:48 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ コニチワ
グラボ(?)が死んじゃって週末INできなかった肉です;w;

BF面白いねぇハァ(*´д`*)ハァ
衣装もMOBもかわいい♪(MOB強すぎ)
絶殺成功→私チーーン→狂雷→私チーーン・・・・の繰り返しorz
敵に友達がいると楽しいね!ステもお互い知ってるしねw

業務連絡:中国キャラが再び●に旅立ちました!
また戻ったら同盟チャットで叫びます~~w
o(*゚Д゚)o゚。゚゚。゚。 !!

| お肉 | 2007/10/30 11:51 | URL | ≫ EDIT

ついにINできなくなった
VER1.036になってから接続に成功したことは一度もない
困ったなぁ

| 河童 | 2007/10/30 21:41 | URL | ≫ EDIT

>肉ちゃん
最近は虐殺が多くて楽しめなくなってきましたよ。
そこで一世一代のネタを披露する私も私だが。

でも同じレベル帯の知り合いが増えるのが楽しいかな。
玉砕覚悟で一緒に石窟共同PTとかやってみたいわ。
業務連絡、了解です。

>河童
マジで(゚Д゚)
仮装メモリ上げてもダメ?
私も重たくなったけど仮装メモリの閾値上げたらなんとか。
暫くは同盟チャットがソロ状態なのね。。

そして私も業務連絡。
ビルマにいった水島僧侶へ。
喜八さんみたいな人が引越先にいないので
飲みやすい純米酒のオススメ教えてください。
今は桜正宗のさくらやってます。清酒だけど。

| 玉琳 | 2007/10/31 00:11 | URL | ≫ EDIT

私はすず音とかさくらとかの系列はあまり飲まないからねぇ
その系列には疎い

味は好みがあるから難しいところなんだけどさ
私が飲むのは味がしっかりしている酒なんだよね

とりあえず入手も考えてお勧めなのが「黒龍の純米吟醸」、季節ものだと「真澄のあらばしり」(2種類あるけど純米吟醸の方)、「天狗舞の原酒」かな

完全に私の好みですけどね

| 中井貴一 | 2007/10/31 22:34 | URL | ≫ EDIT

>水島
日本に帰ろう。お酒うまいぞ。
般若湯でもいいから。

ほむほむ、ありがとう。参考にしてみるよ。
飲めなかったら風呂に入れます。
贅沢ー。

| 玉琳 | 2007/11/01 23:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/212-be6d4659

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

