PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウワサの彼女

伊藤園ショップで買ってきた玄米入りお茶が猛烈に美味しいです。
しかもあのお店の店員のお兄さん、ちょっとかっこよかったし。
これから通いつめそうな勢いです。
玉琳ですこんばんは。
バイトのお姉ちゃんはこっちの質問にトンチンカンな回答しかしなかったけど。


勝手にしゃべった

新アイドル、アイビーに会いに行ってみた。
長男が勝手に長いせりふを喋りだしたので凄いタイピングだなぁと感心してたら
これなんかのプログラムなのね。普段喋らないのにおかしいと思った。


スレンダーな美女であるということは事前に聞いていたので
舐め回すように見ていたら長男がまた突然喋りだしました。

ペチャパイちゃうわ!


オマエはどこを見ておるんだ(笑)

泣かせちゃったよ

あーあー、泣いちゃったじゃんかよ。先生に言うぞ。

うぉーい

ほら傷心でどっか行っちゃったじゃないか。



とアホな事をしていたら当然時間内に倒せなくなりまして。
(ゲージ全然減らないので途中で飽きたともいう)
写真撮ったり状態異常かけたり横たわったりと遊んでおりました。

混乱が効いたのにはかなり笑いました。
一般mob扱いだからだろうなぁ。


ちなみにこのクエスト自体は32の時に美味しく頂きました。
アイビー2クエスト受ける人のお手伝いは可能でございますよん。


<今日のSS>
PTで狩りしてるとこのアイテムがマジジャマなのよね。
捕獲完了

| シルクロード | 21:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本日に訪問させていただきました。
はじめましてっ.+(´^ω^`)+.
実は、ブログの内容が大好きですがこれから、頑張りましょう o(^0^)o  
…ちなみにこちらは色々なネットゲーム通貨取引のサービスを運営しています。気になる商品があったら当サイトまでご注文お願いします。(*´∀`*)
http://www.rmt-trade.com/  
YAHOO検索:「夢幻ゲームショップ」
http://www.yahoo.co.jp

| mugen | 2007/10/22 11:07 | URL | ≫ EDIT

本日に訪問させていただいた肉です!w
実は、ブログの内容が大好きですが・・・(略

(;´Д`A すんさんの変態っぷりに敗北ww
アイビーちゃんそういえば忘れてたぁ・・・シマッタホウチシテルヨ
Σ(゚口゚;えー!混乱が有効なの!?
玉琳さんのアレが好き・・・( ´艸`)混乱また見せてねw

そしてこんなとこに書いてごめんなさい;w;
ビルマに行っちゃったマスター!
過疎ギルドは軍楽隊だけのことじゃないです・・・
サブギルドもえらいことになってます・・・ギルチャシ~~ン
また放浪の旅に出たりしてみようかな・・・

(T-T)みんなまた遊んでね!一緒にパンドラしようね!
一緒に逝こうね・・・・!

| お肉 | 2007/10/25 19:45 | URL | ≫ EDIT

>スパムさん
日本語勉強して出直してきてください。

>肉ちゃん
忘れてたんかいっ!(笑)
ま、今は中国キャラのレベルあげの方が重要なので
今度スパルタにでも行きましょうかね。

そしてパンドラはいつでもオッケーだったりする。
そして寂しくなったらうちに来なさい。
毎日がエブリデイだから。

| 玉琳 | 2007/10/26 19:30 | URL | ≫ EDIT

アイビーはわたしも一人で(レベル68にて)やったけど、
力バドの悲しさ、時間内に終わりませんでした。
ギルメンのWIZを呼んでやっと倒したけど、
報酬の闘神巻物、バドクレだと全く不要だったりして\(^o^)/オワタ

| たたにゃん | 2007/10/26 22:46 | URL | ≫ EDIT

>たたにゃん
彼女カタイよね。知極wizで殴りぬいたらナントカ倒せたけど。

闘魂巻物の使い道は色々ありますぜ。

1.戦闘中にムダに使って味方をビビらす
2.バトルフラッグで起死回生を図って闘魂で駆け抜ける

闘魂中のPTヒールマジ怖いよ。PKかー!って思うくらい(笑)

メインだったら使いどころはいっぱいあるんだけどね。。
というわけでメインでも実践中!罠で飽きたけど。

| 玉琳 | 2007/10/27 13:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/211-ceb9e4a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT