PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

写真撮影とおまけ

近所のスーパーでぶりの切り身を購入して帰宅したら
野良猫にガチで追っかけられました。
玉琳ですこんばんは。
普段は絶対に近寄ってこないボス猫がしっぽゆらゆらさせて
「なーご、なーご」と寄ってくるし、
周りを見るとその子分猫3~4匹に間合い詰められてるし。
走って逃げるほどじゃなかったけどマジ怖かった。
アレは油断したら殺られてたね。


実は毎月↑のtop画像を変更しているのですが
今月のtop絵を作るために飛賊砦まで出張したら

相変わらずの洗礼

虎女発見。
70にもなってぶっ叩くのも痛々しいので適正いないかなー、と
探していたらEUキャラが一人いたので誘ってみたのですが
アッサリ拒否されました。
しかしこのまま放っておくのもなんだか勿体無いなぁ、と思って

召喚:長男EU

長男EU召喚。
コンスタンチノープルからはるばる呼んでしまいました。

ヒール連打オンリー

こうなったら回復するぐらいで後は傍観。
斧スキルの範囲攻撃凄いね、槍大刀以上じゃんよ。
あっというまにエリートとか片付いちゃう。

なのでEUソロでの戦いっぷりをとくと見学しておりました。

スタンかかりまくり

観察して気がついたのが虎女の攻撃。
虎女自体の攻撃はゾンビだけなのでさほど痛くもないのですが
乗ってる白虎がG並の攻撃力。
Gの攻撃力→やべ、死ぬ!(赤POT)→ゾンビ→アッー!
そりゃ丸薬なきゃ死にますわ。なるほどねぇ。


かつて自分がかなり痛い目に遭わされた状態の中
斧でガツガツ攻撃したら10分かからないくらいで虎女が瀕死の状態に。

殴りぬけるッ!

と、いうわけでトドメはワタクシがさせていただくことに。
エンチャがないとどうにもこうにもなので素手+エンチャで。
オラオラオラオラ

経験に注目


で、結局長男EUがネームとなりました。
しかし召喚も一人で全部処理できるなんてEUスキル凄い。


そして一度やってみたかった
滅多に出来ないSS

お宝の山に囲まれるSSを撮って帰還。


マントとかでやればいいじゃんとか言われるけど
やっぱりホンモノのアイテム宝箱の方が楽しさ満載だと思う。
特に被写体が(笑)

アイテムが意外に少ないのは長男EUが29だったからかな。

| シルクロード | 19:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本日に訪問させていただきました。
実はこちらが夢幻ゲームショップブログを移動しました。よろしければ是非遊びに来て下さい。 o(^0^)o   http://blog.livedoor.jp/mugen001/
…ちなみにこちらは色々なネットゲーム通貨取引のサービスを運営しています。
http://www.rmt-trade.com
これからどうぞよろしくお願いします(*′ `*)

| mugen | 2007/10/15 10:43 | URL | ≫ EDIT

>広告さん
とりあえず日本語でOK。
あとRMTは興味がないので通報しました。

| 玉琳 | 2007/10/15 20:22 | URL | ≫ EDIT

ヽ(゚∀゚)/こんです!TOP絵がいつもすてき!!

過疎ギルドのGPが無意味にたまっていくのを
見ている肉です・・・・寂しい・・・

虎女ヽ(´▽`)/おめでとう~~!!
私もEUキャラで白虎クエやりながら探すよ!!orz
白虎皮いちま~い、にま~い・・・・
ヤッテラレンッw(゚Д゚=)ノ⌒゚

広告の文章が確かにおかしいね・・・(;・∀・)
この顔文字もすごい・・・(*′ `*)
登録しとこwww

| お肉 | 2007/10/19 15:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
過疎ギルドのマスターです

僧がビルマに出張サービスに出たきり戻ってきません
きっと過疎化はそのせいです

| 河童 | 2007/10/19 21:47 | URL | ≫ EDIT

>肉ちゃん
いやアナタにはウルチかイシュタルを。
広告の顔文字なんだけど、私のPCからは見えないのよねぇ。
今度シルク内で披露してみてー。

>マスター
水島ー!日本に帰ろうー!

だからこのネタわかる人少ないってば(笑)
そして東芝ノートPCのスペック確認して、買って下さい。

| 玉琳 | 2007/10/20 20:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/210-98273a5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT