PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はぢめてのユニーク探し

アップデート後、ユニーク告知がなくなったのでどんなもんかと思い
いそいそとクエを放棄してウルチ探しの旅に出かけました。
途中、ヘビGと戦ってる方たちを救助しつつうろうろするも
ウルチはなかなか見つからず。
「帰ろうかなぁ~」と思った所お守りの。が発見してくれました。
急いで突っ込んで闘魂したりべちべち叩いたりしましたが

○∠\_


○∠\_

ザコ処理のタメに狂雷打ったりツララドバーッを打ったりしていたら
与ダメがウルチ祭りのメンバーのトップだったらしく
不本意なネーム放送となってしまったそうです。
つかこのネームが出てる時。は回復してるし(笑)
倒した後「後味悪いなぁ」と。が申してました。
そりゃそうだろうなぁ、。はウルチなんて本気を出せば
瞬殺してもおかしくないレベルだし。

と言うわけで自責の念にかられてか全チャで皆様にお詫び申し上げました。
全チャその1

全チャその2


お詫び放送の後。の元に沢山の激励の言葉が届いたそうです。
みなさま、本当にありがとうございます。
これからも国際救助隊はサポートを頑張りたいと思います。
適正レベルでユニークと戦ってみたいと言う方を全力で応援します^^
もし見かけたらお気軽に声をかけてくださいませ。

<今日の本音>
ネーム取れたと思ってたんだけどなぁ(遠い目)
1回でいいです、1回で。

| シルクロード | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/21-06dea7b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT