PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

PTPTPT

ねんがんの PCチェアが とどいたぞ!
玉琳ですこんにちは。
これで快適なシルクライフが以下略と思ったのですが
まだなんとなくしっくりきません。
なんちゅうかね、デスクと椅子の高さが微妙に合わない。
あと机が木目調だから手が触れる部分が痛い。
急いで手首クッション買わねばネバー。


最近はよく長男とイン時間が会うのでPT狩りばっかりしています。
長男がいない時はソロなのですが、どーも行く気がしない時は
お友達の肉ちゃんをとっ捕まえてはムリヤリ共同をしています。

私ヒールする!

狂雷2次を取ったらしいのでリンクで纏め狩りのお手伝い。
女戦士をアホみたいに集めては回復のループ。
特POTが消えて以来纏めをしなかったので殆ど使わなかった
60修理不可弓が日の目を見られて、心なしか嬉しそう。


長男がインしたときは肉ちゃんをムリヤリ石窟に連れて行き
力士乱獲をしてみました。
勿論彼女は温泉の中から弓オンリー。一撃で死んじゃうし。
力士ウマー

というか、この小部屋に来るまでに一度死んでたっけ。
正直スマンカッタ。
我々も力士(緑)はまだ美味しいのでとても楽しい一時でした。

そして共同PTの醍醐味

ゆにーくゆにーく

ゆにーくにも遭遇できたので、よい経験をさせてあげられたかしらと
押し付けがましいおせっかいをかいてみたり。
PT狩りしてたらやっぱゆにーくに一度は会わないとね。



2時間の狩りでゆにーく3匹(夜叉)出た事がありますがなにか。

| シルクロード | 15:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/209-730238e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

