PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近の行動ダイジェスト版

PCデスクは買ったものの、まだ椅子がありません。
なのでなんかの台を椅子にして座っています。
玉琳ですこんばんは。座布団敷いても尻が痛いです。
なんていうか、尾てい骨がイタイ。


PCデスクがない頃はガラス机だったり、デスクが来ても椅子がなかったりと
割とずさんな生活をしていますが、生きています。
ぶっちゃけ、新居の家事をこなすのが手一杯で
シルクとブログに割く時間が作りにくくなってるのが現状なんですがね。
そんなわけで前回のPT狩りから暫く間があいてますので
その間に遊んでたことをダイジェストでお送りしたいと思います。


幽霊イベントは公式に後日談が載っていますので
内容は割愛するとして和田に彼女が出現した日、玉琳さんは
れっつ偽者

こーんな格好で徘徊していました。
そして結構騙される人多かったのがポイント。
みんな騙されすぎっ。ホンモノは帽子が青でしょっ!
ちなみにお友達の肉ちゃん(きょんちー)にこの4級肩をあげて
更にリアルな偽者を作ったのは内緒。


メインのSPを稼ぐ目的と気分転換で
痛かった堅かった

なんとなくケルベロスまで完了させてみたり。
EUクエがかったるくって途中で何度放棄しかけたかわかりません。
このおかげでEUサブを一からマトモに育てたいという気が失せました。
レベル10くらいまでは手伝ってあげるのが一番かも。
EUは10でそれぞれの職スキルが充実してくるし。


というわけで
黄金メンバーの集い

黄金メンバーで新人(ニセモノ)を10まで養殖。
職業はバードを選んだとのことだったのでカプリッチオの
重要性を特と説いてあげました。あとは頑張ってPT入れて貰うんだぞ。
といってもこの新人(ニセモノ)、身内なんですけどね。

黄金メンバーは面子が揃うとチャットが大変賑やかになります。
いつもは私も混ざってしゃべくり捲くるのですが

会話内容が気になる

さすがにゆにーく時は黙ります。
すごく気になる内容だったけど油断すると死ねます。
温泉あるのにわざわざ通路に引っ張ってきちゃったくらいですもの。


といったカンジで紆余曲折、奇想天外落書無用で
中国キャラでも頑張っています。

集団リンチ

モグラにリンチされながらも

うp

やっとこさ70になりました。
風の村特価クエが受けられるのでボチボチいってみようかと思います。

別に特価がやりたいわけじゃなく、飽きたら特価交易所で
荷物捨てていけるようにするだけなんですけどね。


現在の玉琳さんはこんなカンジ↓

玉琳:レベル70。槍マスタリうpと蘇生温泉カンスト目指して
   SP貯めの旅に出るも最近はEUに入り浸り。
玉琳。:在庫焦げ付き気味。
玉琳EU:アイビー2で鍵をゲット。近日彼女を舐め回すようにして
    SSでも撮ろうかと思っています。


あぁちなみにケルベロス3は実家のPCで遊んでた時に終わっちゃったので
SSが一切ありません。ギリギリギリギリギリ!

| シルクロード | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/208-6c0812c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT