PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

近況報告

玉琳ですこんばんは。
ねんがんの 新居にパソコンを 設置したぞ!
回線も繋がってずっとオレのターン!ってくらいなのですが
パソコンデスクがないのでガラス机にモニタとキーボード置いてます。
椅子っ子なのでタタミに直すわりが非常につらいです。

インしてる時は大抵腰痛と戦ってますのでご了承ください。
あとすぐ放置するのは腰痛を治す為です。マジ痛い。

というわけで以前みたいな廃狩りはまだ暫く出来そうもありません。
あとマウス&キーボードの配置もちょっと悪いので
暫くはタイプミス変換ミスも恐ろしい事になりそうですが
その辺りもご了承ください。日本語不自由です。


とりあえず幽霊イベントはすっごく後味が悪かったです。

| ご連絡 | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/207-02e9356d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT