PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なつやすみのおもいで

台風が関東直撃っぽいです。
そんな中でも会社員は仕事です。
玉琳ですこんばんは。
一番怖いのは電車が止まることです。
そんな会社員の玉琳さんはカレンダーどおりのシステム屋さんで
働いているので大型連休なんてのと全然無縁だったのですが
今回は夏休みの絵日記風にブログをお送りしたいと思います。
まだ夏休み中の大学生とかハゲればいいと思うよ。



なつやすみの おもいで

楼蘭鯖:玉琳EU

○月×日 はれ
乱獲

みんなで「おなかをすかせたメガロパ」を乱獲しました。

クラブからこんなん出るんだ

そしたら印章装備が出ました。
この日は3つも印章が出ました。共同PTウマすぎです。
そしてEU装備が12子宮で中国装備が干支だということを確信しました。
EUはまだ3級なので12級まで装備があるなんて気が遠すぎます。

○月△日 はれ

コンスタンチノープルで花火大会が開催されると言うので会場に出かけてみたら
ガーッ

オニガーがいました。ガーッ
オニガーの語尾がプゲラッチョもといチェケラッチョってカンジでした。

はなび

そして花火は開催時間が短かったけど大変綺麗でした。
来年は是非スターマインとナイアガラを希望したいです。


○月□日 はれ

お友達の肉ちゃんとぶーちゃんと一緒に
イビルウルフといういぬぅを退治しに行きました。
いぬぅは大好きなのでちょっと可哀想ですが
クエスト対象なのでぐっと我慢して乱獲しました。
バランスのよいPTなのでサクサク集めてサクサク狩れます。
でもアイテムが出すぎるので整理のためにしょっちゅう休憩します。
説明:共同格上狩り(休憩中)

石版をお香の壷と見立てるぶーちゃんのセンスがステキでした。


そろそろ帰る時間になった所でおやつ(マスク)を貰いました。
変身!

みんなで渡り口までいっせいにダッシュです。ライクア動物園。

食物連鎖

メガロパを襲って食物連鎖を体感してきました。
普段はなかなか味わえない貴重な経験でした。

そんななつやすみでした。

おわり


<今日のSS その1>
ちょっとかっこよく撮れたので壁紙サイズ
壁紙その1


<今日のSS その2>
悠長にしてていいのか、マスコットよ。
壁紙その2

| シルクロード | 22:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

壁紙頂きました(σ´θ`)σゲッチュ
コンスの花火は見れなかったから、絵日記で堪能~w
また皆でワイワイしたいです(▽`*)

| お肉 | 2007/09/11 08:44 | URL | ≫ EDIT

>肉ちゃん
お返事遅くなりました(_ _)
やぁっと引越し先からナントカできるかもしれないです。
動作確認してみたけど、なんとか狩りも出来そうよん。

でも家の事もしないといけないからインは減っちゃうかもなぁ。
といいつつインしてるのが玉琳クオリティ

| 玉琳 | 2007/09/15 23:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/206-be9d8f31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT