PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PTmobの恐怖

実はデアゴスティーニから出ている「わが家で和食」
22号まで毎週買っていました。
創刊号でバインダーを貰っていたので油断していましたが
あの閉じられるバインダーって特注なのね。
既製品のリングファイルじゃ対応できません。
すっげぇしてやられた気分です。
玉琳ですこんばんは。
今まで本にしてたけどバラしてバインダーに入れようと思ったのが
間違いだったのか。。現在バインダー手配中、2冊セットなんて要らない。
しかし97号まで出てるのね、すっげぇ。


Are you ready for attack?

今日も今日とて長男と共同PT。
やっぱね、レベルも近いし共同のほうが楽しいわけですよ。
PTmobはそれなりに美味しいし。
というわけでチョット背伸びをしてシャウオなんて狩ってみたり。
68と69なのでシャウオがまだ真っ赤です。
でも共同で倒すとスタン3次->狂雷1次->地震で済むので
単体狩りしていけばラクラクチンチン。

とはいえ共同PTだと例のアレが沸くわけです。

逃げ惑いまくり

必死に安全地帯に逃げ込みます。
PTmob2匹にC1匹とかホント死ねます。カンベンしてください。

なんとか分散させつつぎゃーぎゃーわーわー言いながら
狩りを満喫していたら
ノーマルでもおっかない

ノーマルG2匹。真っ赤なG2匹相手に奮闘する救助隊。
かなり死が見えました。えぇ、そりゃもう何度か向こう岸が見えましたよ。

艱難辛苦を乗り越えてGを倒した先に待っていたのは
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

レベル69。2倍キャンペーンの時に稼ぎまくったので今回は早かったです。
そして69といえば全身8級なわけです。

しるくくりあ

ねんがんの 全身8級に なれたぞ!

またしてもシルククリアです。9級なんて遠くて目指す気にもなれません。
何度クリアすれば気が済むのか分かりませんが、
オフゲも3周4周当たり前です。コレくらいじゃ終われません。

69になったので夜叉のクエストでも受けてみて
石窟にこもってみたのですが、案外いけるもんです。

これなんてプレイ?

G2匹くらいなら闘魂でなんとか片付きます。
クエストアイテムもぽんぽん出るし、こりゃ共同でもいいかもと思って
長男召喚、共同PTしていたら

ワヒャ(゚∀。)

この有様。


共同PTのご利用は計画的に。

| シルクロード | 21:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

格上PTMOBこわ~い!!
石窟は68になってから行こうかな…(;´Д`A
それでも死ぬかな…

ディアゴスティーニ!!
あれの歴史建造物の模型作るのほっすぃ!!
・・・・2巻目からの値段が怖くて踏み切れない肉です

[業務連絡]
ギルド戻りましたヽ(´▽`)/出稼ぎ終了!!
ギルメンがINしないのでなかなか除名してもらえなくて、
もうちょっとで自ら脱退してペナ我慢するところでした
( ´艸`)
また同盟チャットでよろしくです!(´・Д・`)ゞ

| お肉 | 2007/08/25 09:22 | URL | ≫ EDIT

>肉ちゃん
わが家で和食も2冊目から500円です。
見事にしてやられましたが、まぁヨシとしてます。
作れるかどうかは疑問だけどね。
石窟は62~から行った方が何かといい気がするので
その位になったら一緒に行ってみようか?
とりあえず狂雷2次を以下略。

業務連絡りょうかーい。
でも最近諸事情でイン率下がってるんです。ごめんよ。

…体調わりぃ…

| 玉琳 | 2007/08/26 20:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/204-eb1b5a01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT