PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新たなる旅立ち:EU編

Disc B Loading...


ここの所暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
こんにちは

玉琳EUですこんばんは。
と、いうわけで今回はEUのお話。
PT狩りがメインのEUですが、勿論長男とあっちこっちクエストで
ふらふらふらふらしています。
でもお友達がいれば一緒にPTしております。

玉琳EUはwizバードという猛烈に忙しい職業ですが
まぁなんていうか、まったりPTだとさほど忙しくないので
そこそこ楽しんでおったりします。
ちなみに長男は蘇生戦士です。

格上だけどがんばる

この時はお友達の肉ちゃんとぶーちゃんが丁度ライオンのレベルだったので
のこのことくっついてわーわーいいながら遊んでおりました。
殲滅役が私だけだったのですが、なんていうか力の攻撃力で
ねじ伏せてくれてるのでラクラクチンチンだった記憶が。
ちょっと叩いて休憩、ちょっと叩いて休憩といった
のんびりもいい所のPTです。

この時、1級グラあり帽子を頂いたので被っていたのですが
どう見てもバスガイドです。
よーしバスガイドらしく案内とか解説とかしちゃうぞー。

みなさま右手をご覧ください。
右手をごらんください


必死な壁とwiz

GGGGGGGGGGGGGG

もうね、かなり必死でしたよ。
なんといってもwizのレベル10だし。
前衛のみんな鬼です。長男だけ後ろからちびちび回復。
本来なら私も後衛なのですが大地魔法を叩き込むために
気がついたら前衛にいました。タウントのおかげで死ななかったヨ!


と、クエストそっちのけでPT狩りしてたら
上下が2級になっていたので早速装着。

やっぱバスガイド

どうやってもバスガイドからの脱却が出来ません本当に以下略。
でも実は気に入っていたりします。
ちなみにこのキャラ、高校の修学旅行のときにお世話になった
バスガイドの愛ちゃんに似ています。
愛ちゃんおっぱいおっきかったしな。


バスガイドとクマー

クマを引率したりしながら今日もバスガイドはEUの大地を駆け回ります。

コッソリバスガイド卒業してるのは内緒の方向で。


<今日のSS>
なんとなくいい絵だったので壁紙サイズに。


壁紙

| シルクロード | 21:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヽ(´▽`)/壁紙頂きました!

こないだは、PTありがとでした(*゚ー゚*)
チェイ+ウォロはもう最悪の道を歩んでるけど
楽しくて仕方ないのでもういいです(*´д`)y-゚゚゚ヤメラレナイワ
お役に立てるようにがんばりまふw





・・・・あれからハープが出たのか凄い気になりますo(゚Д゚)っ

| お肉 | 2007/08/16 11:38 | URL | ≫ EDIT

>肉ちゃん
ただいま!(今帰宅)
チェイサーウォーロックは一番嬉しいんだけどねぇ。
いざという時力でねじ伏せられる上に
長期戦は魔法で援助してもらえるし。
へっぽこカプリッチオで援助するのでこれからもよろしぅです。


その翌日、2分もしないうちにハープが出たので
リアルで(゚Д゚)ってなったのはナイショ。

| 玉琳 | 2007/08/18 22:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/203-60b142da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT