PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

EU実装後の行動-中国編-

業務連絡出した後に知り合いと連絡取れました。
どうやらクライアントが悪さしてるらしくすぐ切れるらしい。
起動が遅くなったり、リスタすると音楽がそのままだったり
新クライアントはまぁ色々ありますようで。
玉琳ですこんばんは。
そんな私もクライアント起動→起動まで1分以上→ランチャーで切断
なぁんてのは3日に1回くらいはあるのですが。ムカー


ってなわけで実装されましたヨーロッパ。
タダ単にEUが追加されただけではなく新スキルが搭載されたり
特POTが店で変えなくなったり、中国にも影響があったようで。
メンテ前に1Mほど購入したのですが、大の感覚にすぐ慣れちゃったので
特が現在倉庫に眠っています。いつか高値で売ってやる。


で、新スキルはと言うと氷・火・内功に追加。
氷:ダメージをMPに変換
火:ステルス発見
内功:↓
これはすごい

物理防御ダウン!これは凄い。確率が気になりますが
早速長男とテストテストテスト
でも失敗しまくり

8割の確率で失敗するようです。
白・オレンジ・赤に効いたらラッキーってカンジでしょうかね。
すべての点穴を打ってれば結構ダメージ与えられそう。
内功所持者が優遇される時代クルーン?
あとはPT状態回復もあるようですが、ランダム回復なので
交易の時なんかにいいのかもしれません。

交易と言えば交易品。
散歩もかねて和田→砂漠→サマルカンド→コンスタンチノープルへ
出かけてみました。

ザクロス山から取れるのでザクロ

シルクの交易品は割りと史実に基づいている設定なので
歴史好きにはたまらない。
夏休みの宿題で「シルクロードにおける特産品とそれを巡る人々」とかで
自由研究できるくらいの材料が揃ってるシルクってステキ。
これは去年ネタにしようと思って結局時期逃したんだっけか。
今年は時間があったらネタ投下しようかな。

チョコボレース

途中でなんかに追っかけられたけどコンスタンチノープルに到着。
EUは全部街が広すぎ。でもサマルカンドの音楽は好き。


更に今回のアプデでPTmobというのが沸くようになりました。
EUだけかと思ったら中国でもしっかり沸きます。
キャラバンしてる最中でも沸くので要注意。

確実に死ねます

猛烈に堅いのでこれだけPTmobがいるとクリティカル連打で死にます。
PTmobは要注意だ。ソロの時はそっとしておきましょう。
時間がたつと勝手に消えます。絶対ちょっかい出しちゃダメ。
ソロだとPTmobのアイテムドロップ悪いし。

こいつらは共同をしていると勝手に沸いてくるのですが
Cもいれば当然Gもいるわけでして。
新ユニーク:猛虞鵜羅

敦煌石窟に 新ユニーク 猛虞鵜羅が出現しました

ホントユニークです。何回バフかけ直した事やら。
でもまぁユニークなので当然経験とかが美味しいわけで。
スゲー経験

これは大人数でわーわーやったら楽しいだろうな。
一人死んだら全滅の可能性すらあるわけですが。

チャットでも申してますがPTmobは集めるだけではなく
きちんと処理をしないと全滅します。
力の皆様、集めたらきちんと処理しましょう。
火力がないからなんて謙遜しないで進軍やら狂夜訣やらぶち込んで
知型をサポートしてあげましょ。
ホントPTmob3~4匹で死ねますから。

益々回復能力を高めないといけないと思い出してきた
EU実装後の熱帯夜の夜。


次回、新たなる旅立ち:EU編

-Disc Bを入れてください-

| シルクロード | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/202-f6ffb53b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT