PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アプデ前の行動をダイジェストで

ADSLを引いている人は電話番号さえあれば
基地局までどのくらい離れているか調べられるサービスがあります。
早速試してみました。
基地局から3260m離れていました。
ちなみにADSLのコースは8Mです。
プロバで調べてみたら3000m以上は8M申し込んでも3Mしか出ないそうです。
玉琳ですこんばんは。
そんな低回線でもシルクが出来るのでぼくはシルクが大好きです。
2.5km以上はあると思ったけどそれをはるかに凌駕していたわ。


いよいよヨーロッパが来ましたがその前にたまってたSS放出。
SS漁るだけでも苦労するようになってきたのでたまりまくりんぐ。

今のメイン狩場は石窟なので時間があればちょいちょい出向いてるのですが
(平日は大抵いません。狩る余裕ねぇ)

高次温泉が3つも

力士部屋に知り合いのイングラムさんがいました。
G二匹と戦闘中だったらしく、長男と二人でサポート。
G終了後には温泉をムダに3つも出して談笑してしまいました。


石窟にいけない場合は大抵砂漠か山。
長男からゾンビに打ち勝つアクセサリを2つ借りたので
状態異常防止を発動して魚乱獲。

お前らなんか怖くないんだぜ

ゾンビさえなければこいつらの乱獲は実に楽しいです。
油断すると死にますが、定期的にバフしてやれば問題なし。
でもそろそろ美味しくなくなってきたかな。。


狩りに疲れるとふらふらと交易に行くことがあります。
メンドクサイので大抵星1なのですが、まぁなんていうか
回線が貧弱だと回線切れてしまうこともあるんですよ。

交易中に回線切断するといつから強制死亡になったんだろう?
戻ってみたら盗賊さんが積んでいました。
別に争うつもりもないし、くれてやるわ!ギリギリギリギリと思って
悔し紛れに9級NPCハンターでも撮影しようと思ったら

チクショー(涙)

消えちゃった(涙)なんか二重の意味で悔しい。


失意のズンドコ、違うどん底に落とされた勢いで泣きつき露店。

悔しくなんか・・ムキーッ

盗賊に負けたわけではありません。ADSLに負けたんです。
荷物を拾った盗賊さんのランクはどうなったのか気になりますが
盗った方はイチイチ誰の荷物だったなんて覚えてないんだよねぇ。
#インダスで盗賊やってたので感覚はわかります

そんな感じでアプデ前を過ごしていました。

そしてとうとうヨーロッパ来ましたね。
結局キャラクタ名は玉琳EUにしました。
その方が誰でも気づくしね。

| シルクロード | 21:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

盗賊さんがその日はラッキーすぎたんだよ!
o(*゚Д゚)o゚。゚゚。゚。 !!!

コンスまでの貿易もまたやりたいね(▽`*)

| お肉 | 2007/08/01 13:13 | URL | ≫ EDIT

>肉ちゃん
そうね、そうよね。きっと盗賊さんがラッキーすぎたのよね。
まだ商人だったら貿易で遊ぼうか、死ねそうだけど(笑)

| 玉琳 | 2007/08/01 23:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/200-7e5ac11e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT