PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メンバー紹介

今日は国際救助隊のメンバーを紹介します。

まず私。
露店に足跡すると大抵返事がくるまで時間がかかりますが「ぎょくりん」と読みます。
長安にいた頃、ソロPTを組んだ方から「タマさん」と呼ばれてました。それはチョット。
玉琳写真


敦煌某所で闘魂中に気合のポーズ。
闘魂中ながらしなりが入ってます。コワイです。
しかもなんかビリビリしてるし。

続いて私の引率兼おもり担当のすん。(通称「。」)
すん。写真


ギルド設立前の写真を送ってくれました。
青空を見上げて大の字で気持ちよく寝ています。
こうしていると自然の偉大さと人間という生き物の小ささが良く解るそうです。
でも岩肌に寝転がっているので背中の辺りがゴツゴツして痛そうです。
肩甲骨の辺りが凝り固まっている時なんかはいいかもしれません。

さらにすん。のセカンドキャラのsnakae.com(通称「.com」)
snakae.com写真


基本的に敦煌に在住していますが、先日ステキな出会いがあった模様です。
両手を広げて相手を迎え入れようとする.com。
まるでFFⅧのあのシーンを彷彿とするような写真じゃないですか。
FFⅧ、やったことないですけど。

以上実質2名のギルド。それが国際救助隊。
ギルドの活動とか詳細についてはまた後日。

| シルクロード | 21:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

玉琳さんのブログ見るのが最近の日課です 寝る前に見て そして就寝 かなりはまってるので これからも 頑張ってねぇ~^^

| 龍信 | 2006/05/14 23:56 | URL | ≫ EDIT

ようこそ~(笑)
たいした事書いてませんが喜んでいただけたら幸いです^^
リアルも含めてネタはあります(笑)

| 玉琳@国際救助隊 | 2006/05/15 19:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/2-f5cd5237

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT