PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

近況報告とヨーロッパ考察

久々の更新。
玉琳ですこんばんは。
いやー、先週はツラかった。
土曜日に雨に打たれた後冷房にやられたらしく
日曜日は半死半生。起き上がる事が出来ません。
当然シルクもしてません。いややったけど10分しないでログアウト。
露店確認しかしてません。充分か。
月曜日も殆ど床に伏しておりました。
そんなわけで期間があいちゃいましたけど、生きてます。

とはいっても具合が悪くなる前はかなり遊んでおりました。

長男とブラックイーグル狩ってみたり(長男何度か死亡)
擬似ロッキー戦


ロック山の土壌を耕してみたり
豊かになるんだぞ


そんなこんなで楽しく遊んでおりましたら
2倍期間に稼いだ分とマスタリ-2のおかげで

うp

68になりました。ハエー。
68になると武器やら腰やら指やら色々装備が変わるので
今まで装備していた7級の月腰を長男に返却して8級装備蒸着ッ!
コスプレ命

長らく愛用していた2級胸(星印)を恭しく倉庫に戻し、
代わりに4級胸を引っ張り出してきました。
色的に3級でも良かったのですが3級だと後ろの「ぺろん」が
腰の羽と被ってしまって今ひとつ見栄えがよろしくない。
なので4級にしました。うん、悪くはない。結構地味だけど。
モグラクエをこのレベルまで大事に取っておいたので
もぐもぐ~をこなして一気に8級にステップアップしようかなとか思ってます。


そしていよいよ来るヨーロッパ。
テスト鯖でちょいちょい遊びましたがやっぱり肌に合いませんでした。
役割に特化してる分、遊べる幅が狭くなったといいますか。
仲間とわいわいやるなら断然ヨーロッパですけどね。

まぁ結論としては
@ヨーロッパ

@中国


どっちでもやってる事あんま変わんないって事です。

| シルクロード | 23:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれはねーよwwwwwwwwwww
いやね、まあねそのいつものノートPCで受け取ったら( ´_ゝ`)フーン
程度で済む内容だったんだが、ちょっと…ほら…アレ…
まあ察してくれよwww
うん、俺も半日くらいインして延々とソッチ系のゲーム
の講釈を垂れ流したいのは山々なんだけども、
なんでか知らんが忙しく、ネットと疎遠になってしまうorz
挨拶無しにプッツリ消息が途絶えてしまったのには
申し訳ない、暇になり次第インはさせてもらいますよん。
あーそれと、次もし同じフォーム使うなら
当たり障りのない内容にしてくれwwwwwww
とゆーわけで(=゚ω゚)ノシ

| メール着たぞメールwwwwwww | 2007/07/24 00:16 | URL | ≫ EDIT

>ワクテカタソ
うん、なんていうかアレが一番いい内容かなぁと。
でも窮地に追い込んでしまったか。正直スマンカッタ。

なかなか時間が確保できないと思うけど、
敦煌南門で「アカネとおらないかなぁ」とか言いながら
のんびりまったり門番でもやろうね。

| 玉琳 | 2007/07/24 21:00 | URL | ≫ EDIT

冷房苦手な肉ですε-(/・ω・)/ コニチワw
私も最近露店が多いです(⊃д`)この1週間なぜか激売れ!
ドロ2倍期間は僧さんに矢をもらえるから頑張らなきゃ
いけないのに・・・居候ギルドのGPも全然ですwアハハハハ
(笑い事じゃないかも;w;)

8級スカートいいなぁ(*´ェ`*)
ヨーロッパでも、玉琳さんはコスプレするんだろうな(゚×゚*)ププ
8級になると、噂のモグラクエがあるのね
石窟を考えると憂鬱とワクワクが混じった気分になります
(*´Д`)=3

ヨーロッパでは、チェイサーかウォーロックをメインで
育てる予感です(*ノωノ) いらない子全開だけど、
また┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨してね!w(´∇`)ノ"デハデハ



| お肉 | 2007/07/25 12:28 | URL | ≫ EDIT

>肉ちゃん
私も冷房苦手~。自然の風が一番だよね、もわっとするけど。
モグラはタイミングさえ良ければどーっちゅことないよ。
とは言っても同盟のみんなが行く頃はヨーロッパ人が石窟に来そうね。。
それはそれで萎えまくるな(;´Д`)

ヨーロッパのコスプレはイマイチやりがいがないので
するかどうかは微妙かな。なんといっても見た目が悪い!
中国キャラのように遊び心が全くない!
なにあの2級装備!OLの制服じゃんよ!とツッコンダヨ。
そしてチェイサー+ウォーロックは大変欲しい職業なので
いらない子とか言わないの!
また仮面をください(笑)

| 玉琳 | 2007/07/25 21:03 | URL | ≫ EDIT

玉琳さんの応援にもかかわらず、
EU導入前に皇帝でネーム取る事ができませんでした。
残念&申し訳ないです。

皇帝を数人で叩いてると、自分の火力の無さを痛感するお
 
(1)鬼状態でクリティカルが出た時のみ、陛下がこっちを向く
(2)相当叩かないと、召還エリートがこっちにタゲを移さない

などなど
まあ、おかげで死なずに最後までいられるわけですが (´▽`*)

| たたにゃん | 2007/07/26 01:02 | URL | ≫ EDIT

>たたにゃん
あれ、ユニークってやっぱり与ダメが一番多い人に振り向くの?
一番近い人からランダムで攻撃するんだと思ってた。
イシュタルの盾やった時、剣盾が攻撃してるけれど
メインタゲはずっと引き受けてた気がするお。

こりゃ近日インダス玉琳@27を繰り出して
皇帝に謁見しないといけませんかな。
私叫ぶ!ぎゃあああ。

| 玉琳 | 2007/07/26 17:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/198-b488fd5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT