PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

土鬼仙人イベント行って来ました

ヨーロッパ実装が公開されましたね。
正直あんまり興味がありません。
玉琳ですこんばんは。
全身8級になれそうなのにヨーロッパどころじゃねぇ!
ちなみにテスト鯖では「玉琳EU」と名乗っています。
滅多にインしてませんが、見かけたらよしなに。
バードなので辻MPヒールしまくってます。
狩場でも町でもエブリウェアイヤッホゥ!


今回はそんなテスト鯖の話ではなく、本鯖で行われている
「土鬼仙人イベント」について語ってみたいと思います。
まぁお聞きなさい(←東方見聞録の出だし)


開催期間が平日なのと時間が悪いために参加が出来ませんでしたが
先日インしたところ、丁度イベントと重なってました。
友達は誰一人いなかったのですが、PTMを見ると「どなたでも」という
イベントPTがあったので恐る恐る聞いてみた所、快諾してくれたので
そちらにお世話になることに。
私以外全員85以上でしたありがとうございました(;´Д`)
もう死なないようにするので精一杯です。
しかし何かあっても逃げてればいいので気がラク。

集合場所に向かって土鬼仙人に呼びかけること10分弱。

来た来た

来ました。ウワサどおりの凄いファッションセンスです。

「笑わせてくださいな」というのでありとあらゆる一発ギャグやらを
かましていたところ、お礼にユニークを出してくれるとのことで
仙女の側から即効逃げました。何が出るかわかんないし。

最初藁人形が出てきたので(゚Д゚)と思っていたら

藁のちシャイタン

レベル1からレベル90まで一気に飛び級。飛び級しすぎ。
必死に逃げて遠くから魔法でちくちくと攻撃。
俺様の点穴が火を噴くぜ!とばかりに点穴しまくり
召喚のたびにワープで逃げていましたが
召喚を叩いている人が苦戦していたのでそちらを援護。

私ヒールしか出来ない!

ゴミみたいな回復量なんですけどね。役に立ってないです。

ナントカ片付いたところで「もっかい呼ぶべ」となり、
再度全チャで呼びかけ。

2回目の降臨

降臨してくれました。

前向きに善処します

笑わせたいのはヤマヤマですがソロネタがもうありません(;´Д`)
その場の全員が思いつく限りのネタを披露した結果
どうやらご満悦いただいた模様なのでまたご褒美をくれる事。

強い藁→シャイタン(゚Д゚)

タゲってるmobに注目。

強い藁→シャイタンと連続で出されました。
そりゃもう現場は阿鼻叫喚ですよ。低レベルは必死で逃げます。

そんな中でも土鬼仙女の後ろに回りこみ

後ろで笑ってみる

その光景を笑いながらみておりました。
うむ、いい眺めである。みんながんばれ~。

としていたら仙女さまが帰還。
帰っちゃった


この後も余裕ぶっこいてたら範囲攻撃が転移して死んでました。
笑っていた罰でしょうか。
しかし親切な方に蘇生をしてもらい、そこそこ美味しい思いが出来ました。

7しかなかったSPが77まで増えたしね。
たまには高レベルの人に混じって遊んでもらうのも悪くないな、と思いました。


おわり



ちなみに仙女降臨の際に私がかました一発ギャグは
パンチラしそうな背後に回りこんで座り込み、
「ウエクサ」と一言いうだけです。

このギャグで笑ってくれたと思う方向に65000リラ。

| シルクロード | 21:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいないいな(▽`*)結局土鬼仙人見てないよぉ
時間をすっかり忘れてましたww

ヨーロッパの職を悩んでるトコですが、
結局誰からも必要とされないマゾくて絶滅しそうなのを
選びそうな予感ですハァ(;゚∀゚)=3ハァハァハァ
それでもPT組んでくれますかww 。:゚(。ノω\。)゚・。
MPくださいw足速くださいw←クレクレ君w

(´-`).。oO(ウエクサってなんだろ?)

| お肉 | 2007/07/10 10:55 | URL | ≫ EDIT

>肉ちゃん
誰かが必要とするキャラもいいけど、自分が楽しむための
キャラのほうがずっとずっと気がラクだし長く遊べると思うよ。
というわけで力極ボウガンチェイサー希望。
私バフする!

ウエクサはミラーマンとかそういう別名がありますですよ。

| 玉琳 | 2007/07/10 23:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/197-68093130

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

