PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ある意味運命

体の不調が治りません!
玉琳ですこんばんは。
ダルダルなんですよ、休日も平日も。
リラクゼーションエステでも行こうかなぁ。
そんなお金はどこにもないわけですが。ギリギリギリギリ


前回のエントリでイシュタルの涙を賭けて
皿で皿を洗うようなギルド戦争の種を作ってしまったわけですが
その翌日ロック山に狩りに行こうと思ったら

盾として凍る

道端にイシュタルがいたんですよ。
既に盗賊さんが一人で頑張っていたので支援しつつぶん殴ることに。
後半は主に盾しつつ逃げてました。えぇ死にたくないし。

盗賊さんがネームを取ったのですが、私もそこそこいい思いが出来ました。
で、ユニーク素材が何かを伺ってみるとイシュタルの涙だったそうです。

10万で譲ってもらえないかなぁ、と思って聞いてみたら

うわぁぁぁぁぁんアリガトー

「涙ばっかりあるから差し上げますよ」との事でなんとタダで頂きました。
義理も人情もあったものです。本気で嬉しかった。
死なせないでユニーククリアしてたらタダで貰おうと思ってたのに。
感謝感謝です。今度多星するからね、いつかわからないけどヽ(゚∀゚)ノ


その後山に行ったり石窟に行ったり飛び回っていたのですが
なんとなく狩りにも飽きた所でひそかに行っている
リンクにもぐれるポイント探しをしていた所


またお会いしましたわね


アラヤダ。


暫く一人で叩いていましたが誰も来ない。また誰も来ないのかよ!
というわけで長男召喚。
オラオラオラオラオラオラと叩いて半分を超えた頃にリンクで狩りをしていたと
思われる7級さんが来たので一緒に攻撃。

召喚で逃げ損ねたり全滅しかけたり温泉でまったりしたり
相変わらず一筋縄ではいかないユニーク戦でしたが

Σ(゚Д゚;)アイテムが!


殴ってる時間が長かったのでまたネーム取っちゃいました。
そしてイシュタルの涙拾ってしまいました。


貰ったり預かったりで凄く凄く心苦しかったイシュタルアイテムですが
これで正々堂々と胸を張って「オレンダーッ」と言えそうです。
いろんな皆様、本当にありがとう。


今までイシュタルを倒した時のアイテムはどうしたのか、と
時折聞かれる事があります。


そりゃアンタ、分解に決まってるじゃないヽ(゚∀゚)ノ
興味ないねー、とか思ってたら長男が遊びで育てたキャラが
虎女アイテムを3個ほど拾ってきやがりまして。。
(しかも1回で2個出たそうな。ギリギリギリギリ!)

名前が出てるアイテムをギルド倉庫に放り込んでおこうかな、とか
思ったり思わなかったりしてただけなんですぅ。

えぇ自己中心的だと自覚しておりますよ。
ただ問題はウルチだよなぁ。いつか次男でも連れていこうかしら。

| シルクロード | 21:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダルダルには半身浴と、酸素吸入がいいと聞きました!
・・・・深呼吸じゃだめ?(・ω・`)

大将がINした時に、戦争の宣戦布告だけやってみたいね!
ヽ(゚∀゚)/

来月26日からFOSスタートということで
スキルの情報をエクセルに打ち込んでるとこですw
・・・・・完美とかFFを思い出させるような・・・・
PT仕様でした。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。時間ないと出来ないYO!
PT狩りする時間ない人はシルクやってろということですか
(T-T)

| お肉 | 2007/07/03 10:50 | URL | ≫ EDIT

間違い、今月26だった(゚∀゚;A)

| お肉 | 2007/07/03 10:52 | URL | ≫ EDIT

>肉ちゃん
FO、正直惹かれないんだよね(笑)
もうPTとかダルイしさ。
でも黄金メンバーが揃ったらヨーロッパで遊ぶのもいいかもね!
もう職業決めちゃおうぜ?(笑)

| 玉琳 | 2007/07/03 23:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/196-d14082f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT