PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

公式イベントやってるみたいですね

クールビズサイコー!
玉琳ですこんばんは。
極度の冷え性なのでクーラーがあまり効かないオフィスが快適です。
自動販売機のつめた~いお飲み物を飲んでも胃が痛くなーい。


そういえば一昨日辺りから公式でイベントやってるらしいですね。

コレ

全チャを使って土鬼仙を呼び出して笑わせてユニーク出してもらおうという
まぁなんていうか、趣旨がアレなイベントなんですが
折角なのでSSでも撮るために参加しようと思ってたのですが

2)10人以上のグループで集まってください

という参加条件がついておりました。
救助隊メンバー、参加が確実にムリなのでイベント棄権します。
えぇ棄権してやりますとも。

二人とも両手で足りるくらいしか友達いません。
普段インしてる人なんていったら5人で足りると思う。


拝啓、土鬼仙様
残念ですが今回のイベント棄権します。
3~4人でもいいなら呼びます。
でも気が向いたらにします。
実はネタは用意してあります。
面白いかどうかは別ですが。同じこと考えてる人いそうですが。


おとなしくすごろくで楽しむ日々を送ろうと思います。
毎日3を狙って大興奮( ゚∀゚)=3

| シルクロード | 23:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんですヽ(´▽`)/
私は極度の暑がり&発熱体だけどクーラーには
弱いのでお気持ちわかりますwおなか痛くなっちゃう;w;
扇風機いいね、扇風機!(σ´θ`)σ

公式イベントは・・・初日はあまりに誰も叫ばないから、
1~3人とかのとこにも土鬼仙現れたみたいw
_( ゚Д゚)ノ彡☆ノヾンノヾン!! どんだけ~~~!

| お肉 | 2007/06/21 08:44 | URL | ≫ EDIT

>肉ちゃん
団扇もいいぞ!ハッケヨイエコライフ。
扇風機でも体壊すくらい貧弱です。
もう最近日傘とかないと外歩けない。。もやしっ子です><

今日もイベントだったらしいけど見事にスルーしました。
SSほしいんだけどねぇ。

| 玉琳 | 2007/06/21 23:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/193-1f4a958f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT