PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アカネ討伐 -スタン2次で瞬殺編-

おかげさまで感染性胃腸炎は完治いたしました。
ですが神経性のほうは未だに患っている模様で時折痛みます。
玉琳ですこんばんは。
内臓系はやられるとマジきっついですイテテテテ。
でも食欲は旺盛です。今日もしっかりご飯をいただきました。


先日和田の町でぼんやりしていたら次男からSOSが入りました。
どうやら小猴王地帯で空を見上げているらしいのですが
そろそろ起きたいので起こしに来てくれとの事。
カワイイ次男の頼みなのでいそいそとウマを出して現地へ。
ちなみに玉琳はBIHAKU三兄弟の中で次男が一番好きです。
あのぺらんぺらん具合がたまらない。
六甲丸もじゃれたくて仕方がないのですが、
甘がみしただけで次男が瀕死に追いやられるので自重しているそうです。


現地で次男を起こし、狩りの様子を微笑ましく見守っていたら
突然颯爽と6級槍裸のアカネが現れて次男にスタン2次一発。


次男、瞬殺。


「よくもカワイイ次男をこんな目に!」という気持ちで火の玉発射。
8000超のダメージを与えてアカネ退治完了。
青ポット(中)を拾いました。裸だからしょうがないね。

すぐ消えてしまったのでなんだったのかよく分かりませんが
次男とまったり会話を楽しんでたらまたさっきのアカネが。
次男を執拗に狙っていたのでまた火の玉をすぱこーんと発射。
はい完了。

長男のせりふを借りました


HELPとかSOSとかうるさいので起こしてみる事に。
すると起きたと同時に次男に向かって走るアカネ。
タゲは蘇生の時のままだったのでそのまま火の玉をお見舞いしました。

魂胆見え見えだっつーの


バレバレだっつーの。

この後、「そこで待ってろ」といわれたので1分待ってましたが
来る気配もなかったので町に戻って露店してました。
そのまま放置していたところ、全チャログにこんなものが。

来るのおせぇよ

来るのおせぇよ!この全チャを見つけたのは次男襲撃の30分後くらい。
30分も人を待たせるつもりだったのでしょうか、このTOYOTAは。


全チャした人にどんな状況だったかを囁きで聞いてみました。
ごめんね、ごめんね


どうやら次男を襲撃した人物のメインだかなんだか分かりませんが
全身8級で私をぶっ殺そうと思ったのかもしれません。
小猴王が狩り場の人に迷惑かけちゃったかなぁ、と申し訳ない気持ちで
いっぱいになりました。

この全チャのおかげで9級が狩りに出かけてくれたらしいので
実害は然程なかった、と全チャの人から伺ったので一安心。

全身8級だったら流石に勝てないだろうなぁ、と思ったのですが
長男と二人でいけば装備身包み剥げたんじゃなかろうか。
ちっ、失敗したなぁ。30分待ってりゃ良かった。
とか考えてたら今度このアカネメインからいきなりPKされたりして。


この顔文字シリーズ、よく和田でアカネ状態のまま死んでますけど
彼らは一体何がしたいんでしょうかね。

| シルクロード | 21:56 | comments:3 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/06/18 21:30 | | ≫ EDIT

。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。ウエエェン
そんなことされたら傷ついちゃう
まったり狩りも出来ないのね;w;
ぺらんぺらんだから私も気をつけないと!




小猴王地帯でバナナを集めるの我慢します・・・

| お肉 | 2007/06/19 10:35 | URL | ≫ EDIT

>匿名なあの人
ご連絡、ありがとうございます。
ずっとずっと話したかったので嬉しい限りです。
コッソリでもいいので、また遊んでくださいね。
神経性は…まぁアレだ。環境変わってヤラれただけさ。

>肉ちゃん
最近暑くなってきたから暑さでどうにかなった人が多いんだよ、多分。
襲撃されたら駆けつけて撃退してあげるから呼びなさいな。

| 玉琳 | 2007/06/20 23:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/192-d378ba6b

TRACKBACK

高さのあるスプレー薔薇とカーネーション【

 誕生日のお祝い 帰省みやげのひとつにと思い立ちました特別価格で販売していたため思わず買ってしまいました。プリザーブドフラワーは、器に埋まっている形が多い中こちらは茎が作ってあるので、ボリューム感がでて見栄えが良いです。それと、以前別の商品に関し

| ポットの1日 | 2007/08/20 15:26 |

艶やかな赤と白のバラアレンジに、ナチュラ

母の誕生日プレゼントに送りました。とても喜んでくれました。・・ バンジー&ビオラの赤ちゃんがやってきた・堰を切ったように・久々の洗車・ 梨の収穫をお手伝いしました・ 入院から退院後・お元気でしたか?・「神戸ポートタワー」僕とおかんと、ドキドキおとん(その1

| | 2007/09/08 16:22 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT